
web拍手 by FC2

べ、べつにさぼってないんだから!

さぼりたくてさぼったんじゃないのっ!
ちょっと・・・・色々・・・こうほら・・・あるじゃない?!
わかるでしょ!ウンウン

ワカルワカル





┃電柱┃_・)ジー
Aion000s4
まぁ、とりあえずダマレよって感じだよね、ウンわかるわー(●´・д)(д・`●)ウン ウン


だがしかし!ここで黙るぅぅぅぅモブじゃない!


ってか、Cβはじまって4日たちますた。

が!

昨日からもぅ(´・ω・`)早めのINが出来なくなってしまったにょ。
もっとAIONやりたいのにぃぃぃぃ!

(╬◣д◢)ムキー!!
名称未設s定 1







まぁ、頑張って早く帰ってやるか(´・ω・`)
まだ20っていう・・・・違うんだ!決してさぼっていたわけでは・・・
Aion00s8.jpg



まぁ、ネタはこのくらいにしておいて。


このまえねっ!つ、つ、ついにぃぃぃぃ!!!!
魔界に潜入してきたの(●´I`●)
123.jpg

もぅドキドキハラハラ
ってか、同レベ代の敵がいるとこにたどり着くまでにハラハラwwww
30台の敵とか余裕でいすぎて死ぬは死ぬはwww
Aion0017_20090616022137.jpg

てか、途中で同じ天族さんの団体がいたから合流させてもらったんだけど
結局最後まで生き残ったのあたしとフレだけだったっていうゥェ━・゚・(っΩ・`)・゚・━ン
まぁ、それでも復活の石10個かっていったのに最後には1個だったっていうw
んまぁ、1個残っただけでもましかw
だって、敵強すぎて全然すすめないんだもーんww
でも、こんな綺麗な場所とかも発見しちゃって楽しかったおw
Aion0019_20090616023102.jpg



25くらいの敵がいたときは本当もう涙がΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ
だって、やっとスタート地点に着いたんですものぉぉおおぉwwww


そして・・・そして!ついに初!キスクをおいたぁぁぁぁ!!
Aion0018_20090616022144.jpg



そして、死んでもどってきたぁぁぁ・・・・(:´⊆`.:)
Aion0020_20090616022150.jpg
まぁ・・こんなネタかいちゃってますが・・・・・
あたしヘタクソすぎて足ひっぱりまくってたっていうwwwwww
ホントゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
もっと、頑張って動けるようになる(´・ω・`)




( ´∀`)つ ミあずきばーみたいな色じゃない?ww
ェ、いきなり話かわりすぎって?w
それがモブクオリティ(ネタがないとか言わないのっ
ちがうのっ!マントの色がさ、ピンクだから装備もピンクにしたらかわいいかなっておもって
茶色つかったら、あずきばーになったの・・・・
ぅん・・それだけ
名称未設定 2名称未設定 1



まぁ、こっからは適当だよ!
ほんと、てっきとおおおおすぎいいてえええびっくりいい
ネタしかないんだよ、ウン!もうネタしかないのおおお!!!
でも、ちょっとずつ小出しにしていくんだからっ!



特急便がくるとね、ぎゃるんがくるのっ!
ちょー走ってくるの!多分!!
ぴゅるるるるー
546.jpg
もぉぉおwwほんまぎゃるんかわいすぎやろおおwww
たまらんwwww



んで、帰るときは・・・・
356.jpg
そう、ここ・・・・
ここが罠だった。
ぎゃるん次もすぐ来てくれると思ったわけ。
特急便きてるんだから、すぐに来てくれると思ったわけなの!




でも・・・・・こなかった・・・・・




呼んでも呼んでも・・・
「まだいけねーしっ、何回呼ぶんだよお前^q^;呼びリンならしすぎだろカスがぁぁぁぁ」
っていわれたwwww
くっそーーww
多分一回よんだたら、10~15分はこなさそうなよかんがしたww
あまりにも、拒否られるからもう忘れてたしっ!



さぁ、今日の授業はココまでだっ!




web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

かなしいコメントきてるなw
AION追加当選も外れたしOBまでやらんわー^^;

>ゼル

ほんまこういう広告まじいらつくwww
最近全然アイオン出来ないよ(´д⊂)‥ハゥ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
