
web拍手 by FC2

三国志オンライン第二回目プレ

昨日から三国志オンラインプレ開始したねぇっ(◎*'艸`q*)
待ちに待ったこの日!!
四時半からって前日見たら書いてあったのに
三時からだったしなっ笑
それまでは完美でまたーりしてたょ笑
久しぶりにクリップした(●'3゜)b

そんで四時半!!
IIIIN!!!!

10月あの日終わったあの場所に再び降りたった笑
びっくりしたょ笑
スキルとかもほんまそのまんまやったし。
んで、取りあえず歩き回ってみる。
完全にやり方忘れてていろんなキー押して
いらないもの開きまくりのSS勝手にとりまくりぃのwww

で、先頭速度が早くなったらしいから
取りあえず試しに狩ってみると、確かにちょっと早くなった!!
ついでに走るのも早くなってる笑

そったからはちょっとお出かけして帰ってきたら
一人INしてるぅぅっ笑
嬉しすぎて興奮したょ!!
だって、実は誰も戻ってこないんじゃ…とか
思ってたんだもん笑

そっからは久しぶりの仲間と昇格クエをしに
いざ洞窟へ!!!!!!!

でも……………

気合い入れていったのに
強すぎてワロタwww
まじ無理やろってかんじ!!
だって二人で雑魚倒すのに必死なんだもんwww
でも負けない!!
と、突っ込んだが…
敵引っ張りまくってつっこみ隊してたら
誰か被害食らったらしく怒られた笑

そんなこんなしてたら、うちの曲長登場!!
三人なって狩り狩り狩りぃぃぃん!!
新マップ敵強すぎ笑
③人おって全滅とかワロタwww

そっからはまたーりタイム

久しぶりに生産しますた!!
スキル5もゲットしていざ作ってみようかと思ったら
半分が他生産者しか手に入らない材料…最悪ドーン

ってことでサブの生産…
途中で材料が尽き終了

あとは倉庫整理しておわり!

今から帰ったらまたやるぞぉぉぉ!!
web拍手 by FC2

きたぁぁぁぁぁあぁ

200802071634372
20080207163437
おかえりー三国志ぃぃぃい!!!!!!!!
感動だょ!!!!!!

四時半が三時になってたのに気づかなかったあたしはだめぽでしたよ web拍手 by FC2

ダンジョンRPG検定・・・

大胆不敵な冒険者タイプ・・・・
頭使って慎重に進めよといわれますたwwwww

さぁ、れっつぷれい!


ダンジョンRPG検定 web拍手 by FC2

【カドゥケウス】手術ゲームとか、すげぃw

なんか、ふらふらとサイトを飛びまわってたら、
ペルソナと同じイラストのゲームをハケーン!

なんだ、これは!!
手術ゲームwwww
すげいw
しかも、手術ゲームをちょっと体験しながら、性格診断ができるらしい

とりあえず、やってみる。


うむ・・・・まぁ、簡単そうだ

そして、やってみた結果、
なんか、意味が最初わからなくて、最低ですね的な事を言われたから
ちょっと意地になって5回もやってしまったwww
ようやく、やり方が分かったから慎重にしたら、完璧な結果が!

まぁ、誰でも何回もやれば最高結果なんて出せますよね(´・ω・`)

まぁ、なんか新鮮なゲームだったぉw

web拍手 by FC2

ミクミクを手に入れた

初音ミクを手に入れた……んだけど

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

どうやらあたしには使いこなせないようです。


なーんか、歌わすのにもひと苦労
ほーんと(´・ω・`)

曲なんて作った事もない初心者のあたしが
どこまで出来るか…とりあえず
限界に挑戦してみようと思う!

これからチマチマがんばるZE☆



無駄にかっこいいオサーン特集 by無双
011008_041315_0000.jpg
011008_041552_0000.jpg
011008_041733_0000.jpg
011008_041356_0000.jpg

ラストは跡部景吾\(^o^)/ web拍手 by FC2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
