
web拍手 by FC2

ダンスは国境を越える

全然ブログ更新してなかった(;´∀`)
ぃぁー現在ロハンをプレイ中でして・・・ちょっとはまりぎみw
そして走るのがあまりにも遅くてイライラしたからみんなで
そっこう乗り物かってしまたw
まあ、580円くらい飯代だと思えばへっちゃらでい!!
そんなわけで移動はカナリ楽でござる~(・ε・)/

まあ、ロハンの話はさておき・・・・
たまってる三onのおはなしでもwww

そう!ダンスは国境を越える・・・デスヨ!

曲長繋がりで仲良くなった人と遊んでたら、なんとダンスが好きとか!
しかもダンス部曲とか!!!
ダンス部4

あたしもダンス大好きなんだよおおおお!!
(だって、CABALは正直踊りゲーだと思っていた。)
で、一緒に踊ってたら人がもっといるところで踊りたいよねー
ってなってフォーメーションA(何だよソレ)で乗り込む。
長安1.夜中の4時頃
人があふれてるはずもなく、まあとりあえずかっこつけてみる
ダンス部5

なかなかのかっこよさに自己満足
あたしら今ちょーいけてる!!!
で、みんなで踊ってると結構動きがぴったりあうんですよ!!
素晴らしい!!ちょーたまらんかったw
素敵すぎる!!!!!!

で、何回か踊ってるとちょこちょこギャラリーが出来てきて
参加してくれる人も!!
うはw嬉しすぎるw
4人が5人にふえ
ダンス部8

5人が6人に増え
ダンス部7

6人が7人に増え(8人目かとオモタラ一番左にいる人は軍略を募集していたw
ダンス部6


7人が8人に増え!!!!!!!!!
ダンス部2

踊る踊るwww
朝方までみんなで喋りながら踊ってたよww
ぃぁーちょー楽しかった(*´ェ`*)
みんなステキングよ!!!
そして、10日の合戦前にまたみんなで踊ろうと約束して
解散していきましたとな!!

んで、10日合戦が始まる前にまたおどったwww
戦場では敵だけど、戦場以外では友達なんだぜーーーー!
むしろ、戦場をダンス会場にすればいいと思うwwww

そんなわけで、いつはじまるかまだわかんないけど
思いでを胸にしまってロハンいてきまーーーーーー(コラ

web拍手 by FC2

三国志オンライン最終日

今日で三国志オンラインプレオープンが終了してしまったよー!
カナシス(´;ω;`)ブワッ
早く正式はじまらないかなぁ・・・・
年内にはじまってくれないと、浮気しちまうぞおおお!!

それはさておき・・・
とりあえず、合戦前のダンス
THE DANCE BU



今日は最後の合戦で呉、蜀共に引き分け
(´ε`;)ウーン…
最後くらい勝利をおさめたかった(ρε;) クスン
とかいいながら、二回戦ほぼなんもしてませんが(^Д^)ギャハ
ぃぁー、なんていうかそのぉ
とりあえず、採取してたわけですよ。
その後投石器を作ったわけですよ。
残り時間12分。
戦場までたどり着くのか・・・いや微妙だ

とりあえず、オスオスオス
ガラガラガラ・・・・
投石器



そして、戦場にたどりついたー
けど、上に登ってる暇なんてぬええええええ!!
下から応戦うぇーい!!
一発目ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


ボト・・・

届きません。
あの、届かなかったときの寂しさ。
これはヤバイwww
ってことで、もっと近づいて~~~~
ってやってたら、なんとなー!
敵がいなくなってしまったーーーwww
そんなことしてるうちに合戦終了ー( ´‐ω‐`)
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でも、楽しかったからいっかー('ε')

そして、合戦終了後に
宮廷へ・・・
ダンシングのはじまりですよオクサン!
バラバラで踊ってたけど、とりあえず、一列にならんでみよう
ってことで、一列にせいれーつ!
合戦後のダンス2

でも、列が長すぎて端がみえないwww
ってことで、二列になってみる。
合戦後のダンス3

そして、ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
いっぱい踊ってみて、フォーメーションかえてみたくなり
宮廷の階段へ走るスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
合戦後のダンス

大量に人が集まってちょー楽しかったよーー☆
みんなで一緒に踊って、もう全員友達ワッショイ!
もうねーもうねー最終日ってのが悲しくてしょうがなかった><
最後の最後まで踊り続けて、


---プチン


き、切れたあああああああああああああああああ!!!
なんだか一気に脱力しました(´・ω・`)ショボーン


これから、何しようかなーって感じだよおおお!
誰か、面白いのないでつかぁ(。・_・。)




ってことで、また明日はリアルタイムでかけなかったおもひでをば!!


web拍手 by FC2

医食やります!!

今日金属武器生産レベルが20になったんで
次は医食をやろうと思います!!

生産レベル20


部曲メンバで誰も医食やってないから、丁度いいやーって事で(・ε・)/
でも、医食は金がかかりそうだwww
一個つくるのに絶対店から買わないといけないものとか
あるらしいし・・・(´ε`;)ウーン…
まあ、始める前から弱音ははいてられない!!ってことで
明日から医食レベルあげます!
といっても、サブがねw
メインは金属武器だけでいいやw
むしろ倉庫パンパンやからメインでやるとえらいこっちゃw
サブ後一人おるし、プレオープン期間中に医食も20なったら
次何しよかなーwww
て、絶対もう疲れ果ててムリやろうけどw

てかようようよう!!!
プレーオープン期間延長になるかもしれないらすぃぜ!
まあ、全然かまわないんだけどねw
その間に㌧兄にいっぱい会いにいかなきゃ!!
って、今日は一回も会ってないけど(;つД`)
㌧兄に会いにいきたいけどねむいよおお!
日記かいたらねるんだから!
・・・会いに来てよ㌧兄!!!
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

そんなわけで、テンションおかしいまましめるぜw



あ、今日戦術が8→17になったw
うひょひょひょひょw

そんなある日常風景
トラと狩り



そして、あたしが敵に突っ込んでいって、トラ瀕死
ぶw


帰り道でワンコと会いました
ワンコに出会った

web拍手 by FC2

㌧兄がワタシに会いにきた

な、な、なんとなーーーーーーーーーーーー!!!!!

暇になったから、生産しにきたのね。
で、終わってさらに暇になったからうろついてたのね。
そしたらさ、そしたらさ・・・・・・

初日以来はじめて
㌧兄にあっちゃった(∩∀`*)キャッ
マジうれしすぎて、何枚SS撮ったかわからんwww
自分キモスw


嬉しすぎてツーショから・・・
夏侯惇とツーショ1


そして、最上礼
夏侯惇とツーショ2


一生ついてゆきます・・・いえ、愛しております
夏侯惇とツーショ3



毎日あいにいこーっと(*´∀`*)ホケェ web拍手 by FC2

合戦

ついに今日合戦の日☆
もちろん参加しました(・ω・)ノ
蜀vs魏でちょっとドキドキ(*’∀`艸)
こういった大型の戦争って本当にはじめてだから、正直わからないことだらけww
完美やってたときも戦争はあったんだけど、戦争に参加するのに
莫大な金が各ギルドで必要になるから、うちみたいな小さいギルドは
金もなく参加できずorz
そうこうしてるうちに結局一回もしないでやめちゃったw

今回・・・いや、今週はよくわからないことだらけで
チトあたふたしてまうけど、もっと勉強して戦力になればなーと思う!
しかし、うちの部曲に詳しい人がいるからちょっと頼もしいw
これからもっと教えてもらおっと(´◕ω◕`)

合戦は、すさまじかったw
まず、人数差100人w
ちょっとwwwwwwwwwwwwwってかんじw
でも、まあそんなことはおいといて初めは攻めていってたんだけど
途中からおされおされで(;´Д`)
しかも、前衛のあたしは回復がこないとマジ瀕死ww
むしろ3人くらいに囲まれたら即死やしww
うぇうぇww
もちょっと何か考えて進んでいかないと結構ヤバイw
くうwもっと戦争の仕方覚えたいw
で、結果は引き分け。


合戦が終わったあとは軍略でぱーっとうさばらし(・ω・)ノ
軍略マジ楽しい(●’3’)b
もっと、やりたいww
しかも、経験値もお金も入るから結構ウマウマだったりw
勲功も入るけどプレオープン中は昇格することもないから
どっちでもおk。
とりあえず8にあげる準備は整ったww


明後日の合戦もがんばるぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



web拍手 by FC2
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
