
web拍手 by FC2

ネトゲ振り返る

三国志オンラインが終わってから、
ROHANをやってたんだけど、最近マタマタちょっとだるーって
なってきて、やってないw
昨日三日ぶりにINした勢いw
ぃぁーなんていうかねぇ・・・・あれですよ
飽きやすい性格なんだよねぇ~(;´∀`)
そう考えるとLOSTはかなりはまっていたんじゃないかなーと思う。
半年も続いたしねw
なんていうか、あれが初めてやったオンゲなんだけど、
ぃぁー懐かしいw
めっちゃはまりすぎてて、仕事帰ってきたら寝る間もおしんでやってた気がするw
他のもはまるとちょーやりこむんだけど、
なかなか長期間はできないっぽい。
現に、LOSTの後やったCABALは一ヶ月でやめて完美へ・・・
完美はまぁ、何ゲに2番目に長いw
それでも3ヶ月かなw
その後は何もしないで、大阪帰ってきてからは
三国志オンライン!
これがまた、はまったのに正式オープン無期延期ですよ。
今日、三onからアンケートメールがきてたけど
今からアンケートとって、作りなおしでつか(´・ω・`)ショボーン
いつ開始になることやら・・・・
三オンの後は、ROHAN。現在進行形でプレイ中。
昨日3日ぶりにINして35になったんだけど、
なーんか、なーんかねぇ・・・ちょっと休憩w
で、暇ぷーとか思いながらPCつけたら広告でバニラキャットをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
前、友達となんじゃこのゲーム(´∇`)ケラケラ
とか笑ってたのに、ファッション系ってのに惹かれてちょっと手をだしてみたw
色々、服とかコーデ出来て以外に楽しいw
ぃぁー、これは結構いいかもしれないw
みんながアバターにはまる系?w
とりあえず、今日ちょっとだけプレイしてみてステータスとかあげなきゃならないのが
(´-`) ンーだるいって感じだけど、服屋にいって
コーデしてる時は楽しいよw
エステサロンで雑談してるのも楽しいしw
ちょこちょこ暇つぶしにやっていこうかなー(*´∀`*)

web拍手 by FC2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
