
web拍手 by FC2

㌧兄は大切なものを奪って行きました

最近新しいおもちゃ、RPGツクールを手にいれてから
ずっとそっちばっかりやってて、無双してなかったんだけど
今日久しぶりにやったら、いべんと4が出てて、
INして一回激突したら速攻イベントやりにいったっぺ!!
一回目はよくわかんなくて、なんか…

ぇ……

ってなったけど、2回目は余裕でクリアできた( ´∀` )b
なーんか、全然出された指示みたいなのよんでなかったwww
本当、だめこでゴワスwwww
てか同じ衣装で大量に人集めてバーニングとパッションがしたいwwww
011008_000734_0000.jpg



んでんで、実は土曜に争奪があるらすぃ!
それでか、町がえらくにぎわってた!
NPCがゾロゾロ歩いてたり、兵がそこらじゅうにいたり!!
もう、ビックリΣ(●゚д゚●)
本当一体何ごとかと思ったよwww
んで、雑談してたら武将が歩いてるではないですか!!!
はじめてみたのは淵で、
010908_194040_0000.jpg

も、も、もしや!!!と思って
㌧兄をまちぶせ。
でも出てくるのは全然違う武将ばっかりでしょんぼり。
あきらめて激突にGOGO!!

そ し た ら !!

激突で㌧兄登場!!!!
もう、、、もう、、、、最高(*・д・*)b
拠点とりにいってたら、丁度㌧兄とはちあわせ(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
拠点とってる最中にSSをぱしゃ・・・・・・・り
む・・・・・・画面が止まる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
010908_200753_0000.jpg

SSが保存されるまでは操作が一切きかないっぽいwww
その間に雑魚に殴られる殴られるwww
動けるようになった瞬間しばいといたお(^ω^)
ほんま、舐めたマネしてくれるわ^p^


この激突の後、つろたんが特務にいったので
回廊前で㌧兄を待ち伏せしてみよう作戦・・・・(キモイ?

いざ、回廊前へ!!
010908_225355_0000.jpg

ズン
ズン
ズン
ズン
010908_225721_0000.jpg



・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

でてきません……
バチョしかでてきませんorz
あきらめて風呂いってしまっただ・・・・・



風呂あがった後はみんなでバーニンやらパッションであそんでたら
㌧兄登場!!!歩いてる!!!歩いてますよ!!!
ほんまやっばい!!!
まじ鼻血ふくぜwwwwwwwwwwww
1人でストーカーですよwwwww
もう何回話し掛けたかわからんww
むりろみんなストーカーしてたけどなww
010908_225031_0000.jpg



ついでに、㌧兄はあたしの旦那^p^
010908_224907_0000.jpg




3時まわった頃、妹にも無双させたらちょっちはまったぽくて
インスコしよった!!キタ――(゚∀゚)――!!
んで、あたしもあたらしくサブ作ろうとせっせと作ってたんだけど
悩む悩むwww
まじでどれにしようか悩んでタラ妹ねてるしwwwwww
うをい!!!!
おまいも悩みすぎてダウンかよwwww
そんなこんなであたしはできますた(*・д・*)b

明日はこいつのイベント衣装そろえてやらないとな!
web拍手 by FC2

みっくみっくにしてやんよ!

左の所にミクたんのプレイヤーをつけた(/・ω・)/
最近ニコ動から離れてたから全然しらなかったけど
ミクのあとにまたなんかでたんだねっ!
あの兄弟かわいすぎるっ!!!!
でもやっぱりミクたんがすきダ━o(`・д・´)ノ━!!
んで、今日左の所にミクたんプレイヤーを設置した∑d(・ω・*)
毎日自分のブログ立ち上げて裏でながしとこっかなーwwww
まぁ、みく話はここまでで。。。


無双!
最近都尉にまでなったぉ(`・ω・´)シャキーン
なんか、激突ばっかりしてたらいつのまにかに義が1000たまってて
びっくらぽん!
身分だけが上がっていってPSはついてないキガスル(´・ω・`)
まぁ、適当にo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
あと50回くらい突撃いったら将軍様だ(*´σー`)エヘヘ
まぁ、気ながにやろーっと♪

そう!コノ前ね
三オンでもやってたんだけど、ダンスをはやらせたくて
ぽろっと、みんなで合わせてダンスしようYO!っていったら
結構のってきてくれてちょっと嬉しかったwwww
123107_091655_0000.jpg

多分まわりからみたら何してるんだwww
って感じだろうけど、あたしはやたらと楽しかったww
やっぱりダンスは国境をこえる!!!
これですよ

んで、その後は
悪者に捕まってしまいますた(´・Д・`)
123107_093345_0000.jpg


毎日無双三昧でござる(*・д・*)b

でも、今日はニコ動まみれでござる^p^
本当にヤバイぜっ!
なんか知らないけど昨日は料理スレずっとみてたら
朝になってたという・・・・ふふふ


でわ、サラバ!!!! web拍手 by FC2

三国無双オンライン

久しぶりに書いたwwwwww
サボりクセマンセー('A`)



クリスマスくらいから完全に無双はまってしまった!!!
今まではやらない日がほとんどで、時たま気晴らし程度に1,2時間だったのだ

でも!
ポストンがやってるーって言ってたから一緒にやろうってINしたら
るなも始めたーって言ってて、突撃やら特務やら一緒に
数時間やってたらドンドン楽しくなってきちゃって
今では完全に無双のとりこになってしまった(●´ω`●)ゞ
元々PS2の無双自体好きだから、なんで最初はまらなかったんだろーって感じw
てか、まじで強くなりたいよおおおおww

基本拠点取りでそこまで対人強くなくても
いけるような気もするけど、出くわしたときに
撤退するのはカナシイ!!!
と い う こ と で !!!
頑張ってPSもみがきまっする!!!!

武器は最近多節便がお気に入りでずーっと使ってたんだけど
R3武器がなかなか手に入らなかったから
双錘を使ってたのですよ。
はじめは使いずらくて、うぇえええって感じだったけど
R3武器以外は鍛錬なしのR2ばっかだったから、
熟練ときは双錘使うようにしてたら、なんか
すっごい使いやすくなってきたw
乱舞もあてれるようになってきたし、あとはもっと腕を磨かないと!

足はやい武器ラブだから、
多節鞭、双錘、桜扇あたりをがむばって使いこなしていこうとおもっちょるのだ!

三国志オンラインまでは無双バリバリやるぜい!!
目指せマント!!!
今はまだ校尉だけど、年明けまでには都尉に!
んで、目指せ将軍様+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2月本当に無双オンラインはじまるのかなぁ(´・ω・`)
web拍手 by FC2

そんな目でみつめないで♡

昨日から三国無双オンラインをはじめますた(^ω^)

鬼たんに言われてたけど、すっかりサイト見るの忘れてたら
麗ちゃんに言われて、再び思いだしたw
前日にとりあえず、クリップしながらDL・・・・
長い・・・スッゴイ長い・・・・・・
まぁ、DLしてる間は完美してるから暇じゃないからいいんだけどね(´∀`*)ウフフ
DL中は19Dで鋳具必死に出そうとしてたww
結局出なかったけど(´・ω・`)
んで途中からスッゴイ眠気に襲われてチーン
無双出来ないままオワタ
んで、昨日から無双やりはじめた+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

武器は、8種類試してみた結果、扇子にしますた(`・ω・´)シャキーン
PSでは、㌧兄と孫策が愛用だったから大刀か長物って思って
はじめ大刀と槍を使って見たけどなんだかいまいちしっくりこなくて
結局8種も試しちゃったよノ(´д`*)
三onでは、双剣使ってたから双剣もためしてみたんだけど
飛び上がって攻撃とかなんかむずいww
敵にうまくあたらなかったら(´・ω・`)ションボリ
司馬懿の羽も使って見たけど、ビーーーム!!!!!!!
むずいwwwwwwwwwww
無理だよwwあんなの出来ないよ( ╬◣ ◢)y━・~
心機一転ってことで、扇子ダ━o(`・д・´)ノ━!!
火力はないけど、まぁどうにかなるっしょ(●´3`)~♪


・・・・・・・でも



高楼がなかなか破壊できないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
やっぱり、無難に槍か剣がいいのかな・・・といきなり悩むww

まぁ、がんばるぜえええw




そしてそして、、、三onと違うところは
各武将がちゃんと部屋にいるから会いにいけちゃうのでつ゚+.(*ノェノ)゚+
120407_161103_0000.jpg

最初に曹操様の所にいけっていわれて、言ったら
「わしの下につかんかーっ」て言われたけど

( ´゚д゚`)エー

ヾ(`◇')ダメッ!

あたしは㌧兄の物なの!!

ってことで、断ったら、スッゴイ悲しそうにしちゃってた(´・ω・`)
ごめんね、曹操様ヨシヨシ(´・ω・)ノ

そして、㌧兄の部屋にいって仕官!!
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
三onでは曹操様の下だったからやたらと一人でちょっと熱くなってしまった(*´ェ`*)ボー
㌧兄の為にがんばるお(。+・`ω・´)シャキーン☆
120407_161210_0000.jpg





とりあえず、特務できませんが何か(^ω^)















おまけ・・・・最初に作ったキャラ
ぇ・・別に載せたかっただけ
120407_041753_0000.jpg


web拍手 by FC2
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
