
web拍手 by FC2

生産

ちょっと!!!
メンテ中暇すぎてまじブログ鬼更新してるやんか!!
まじ、早くはじまってプリーズ

で、結構前の話だけど
МЁ─σ(。・w・`。)─♪生産してるのです。
そのオハナシを30分くらいいたしましょう^p^

ちょ!!早くつっこんで!!

» Continue Reading

web拍手 by FC2

家族スキルLv2までの道のり

家族スキルをLv2にする為に
みんなでいざ、出動!!

目的のmobは
一致団結 護宝魔剣士
一蓮托生 強靭老猿
和衷共済 護宝老猿
同苦同楽 強靭魔剣士

いざゆかん!!!

» Continue Reading

web拍手 by FC2

まじ、死ねるクエ

死ねるクエ・・
これまじ怖いんだよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Cβのとき2回やって2回ともしんだっていう・・
まぁ、2回目はクリアしたけど、報告した後にシンダ・・・
今回はマジ死にたくなくて、必死にやったよwwwwww

これが必死に走ってるときのモブwwwwwww
いてーよ
流血ヤバスwwwwww
ゴボゴボゴボ



クエゎ、こんなの

ひらけーーごま↓↓



» Continue Reading

web拍手 by FC2

Narcist【ジャンプクエ】

毎日狩りばっかりしてても
疲れるから、たまにはあほなことして
遊ぶのも楽しい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも序盤は無駄にレベル上げがんばっちゃうから
やばいなww

んで、この日はうちのメンバしぐがジャンプがんばらないと
登れない場所を教えてくれて
みんなで必死に挑戦ww

参加費はね・・・・ぅん
この時はマジ貴重だって「錬成の霊符」


さぁ、いってみよう

» Continue Reading

web拍手 by FC2

初日から5日目

なんかいつの間にか5日目に突入してるんですけどーーww

なんていうか、うん
レベル上げに必死になってたら
SSも全然撮ってなくて、載せるものがないっていうwwww
だって。。。。だって。。。。みんなレベル上がるのはやいんだもん
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
ついていくので必死だよ(;´艸`)ぁぁぁ
まぁ、ついていけてないけどwwww

まぁ、毎日狩りしかしてないけど
結構、、、いや相当あほなことしてあそんでるっていうww

そんなわけで、11/8家族【Narcist】結成
んでもって、11/10旅団【天誅】結成

» Continue Reading

web拍手 by FC2
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
