
web拍手 by FC2

やっぱりファッションは大事でしょ!!

完美うぇーい!
なんだかんだで、完美完全復帰っぽいモブでつ(`・ω・´)シャキーン
楽しいよw
やっぱり一緒に遊べる友達がいるといいね!
まあ、みんなレベルばらばらやけど。:゚(。ノω\。)゚・。
60台の友達がもっとほしぃよおおおお(ノД`)シクシク
一緒に狩り出来る人がいないから、狩りモチベもあがらず・・・
石クエと善悪をチマチマやってる日々
ぃぁー、だめだw
やっぱり狩りきらい('A`)

で、狩りなんておいといて!!

ファッションですよぉぉぉ(`・ω・´)
完美帰ってきたらやっぱり新しい服がほしくなっちゃって
買っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
前からほしかったボレロとスカート!
あと、花柄パンツとゼブラセット☆
どんだけ買ってるんだYO!とか言わないでねw
それぞれSS取り忘れたからまたあとで!

はじめは、パンサーセットを買ってみたんだけど、
あまりの似合わなさにびっくりΣ(・∀・;)
2007-10-31 07-48-06

ほんま気持ち悪い子になってしまったorz
だから、友達にプレゼンツ☆
色黒だから似合いすぎててかわゆい(*∩ω∩)テレw
リサラヴィ(*’∀`艸)
で、自分はゼブラセットを買った!
ゼブラのほうがしっくりくるww
後のセクシーカブはモブのダーリンでつ(∩∀`*)キャッ
2007-10-31 09-23-46




で、他にも服いっぱいかったんだけど
SS取り忘れたから次の機会に!


久しぶりに完美してSS撮ったのをのせるじぇい!


ナルシストメンツ!
ピンク好きなトクたんと、妖精’sのリサ、ぱゆたん、モブ
ぱゆたんは今旅に出てる途中>w<
戻ってくるんだじょ☆
2007-10-31 06-55-10


で、昨日は何故か初期D巡りw
始めはリサと29→19って行って
そのあと、39にトクたん、れいちゃん、酢、モブ、おまけにれいちゃの精霊wwで突入
29はコインやったけど、19は☆3がでた(゚д゚)!
60台で行ってもでるもんだね(。→∀←。)
39はあたし完全にイラン子やったしww
70台、90台、60台orz
あたしいらねえええw
後から走ってただけやしww
高レベになると、全然余裕でいけるねんなぁw
ボスとかも楽勝すぎてなんじゃらほい!
そっこうでD終了w
2007-10-31 13-38-16

てか、今みたら夫’s+モブwwwww




んで、今日の朝・・・
キモイよwwwwwwwwwwwww
2007-11-01 07-04-06






以上!
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
