
web拍手 by FC2

一人ファッションショー

無駄にインベの中は服まみれなモブです( `0д0☆)b
服持ちすぎてドロップアイテムが時々拾えないとです。
まあ、そんなのはどうでもよくて、
今日は新しくゲッチュした服をみてくれええええ!
見たくないとか言ったら泣くから。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


しょっぱなは、服・・・じゃないwwwwwwww
あたしの相棒がエイから鳳凰になりますた(*´ェ`*)
今までエイちゃん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
はじめはキモイと思ってたけどずっと乗ってると愛着がわいて
可愛く見えてきたよね。うn
でも、鳳凰がカッコよすぎて・・・・
これからはこれで空を飛びまわるじぇえええ!
2007-11-02 04-46-34



んで、ずうううっとほしかったボレロと乙女のスカートを
ゲッチュ!!
これ、まじずっとほしかったんだけど、全然買えなかったんだよねぇ(´Д⊂グスン
んで、上が緑でて最強最低やったから染色材でピンクに!!
ここまでは、よかったんですよ。ウン
薄桃色って染色材を買ったのね。
【薄 桃】
これ、薄い桃色ってことですよね。
確実に薄いって書いてるよね。
よし、購入。
なんか、染色材の色はちょっとケバイピンク色だけど
まあ、【薄 い】って書いてるしいけるだろう。
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

・・・・・・・・・・

ちょwwwwww
おま、まてよwwwwwwwww

ケバピンクじゃないですかww
ビックリ目ん玉飛びでたわww
ついでに、下は赤が出たのね。これはおk
組み合わせたら( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
ケバイwwwでも、ずっとみてるうちになれてきて
可愛くみえてきたからこれでいくことにwww
2007-11-02 15-18-05



んで、パンツがほしくなったから花柄ズボンをゲチュ
ピンクがでましたよオクサンww
ピンクばっかりとか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
しかもボレロと組み合わせようと思ったから
ピンクピンクで気持ち悪い・・・・ダメ!!ダメダメダメーー!
てことで、染色・・・・・染色材はランダム!
うちのサブマスにもらっちゃった(。→∀←。)
ありがとぉ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
んで、イザ挑戦!!m9( ・∀・) ドーン!


ひゃっほい!!
なんと、白ですよ白!!可愛すぎるぅぅぅぅ(∩∀`*)キャッ
ボレロのケバピンクが穏和されてちょーいい感じw
愛用していきまつ♡
2007-11-02 15-17-56


買ったのは昨日のタイガー含めこんだけ!
また次の新服に期待するじぇ!
まあ、実はビスチェがほしぃなんて内緒。
でも、高すぎて手が出せないからダメ!!

最後に、前から持ってた・・・モブのじゃないけどw
サブが着てたベールをひっぱってきて、うすーい緑だったのを
紫にしまちた(๑→‿ฺ←๑)
モブ使用でつ☆
きゃわゆぃぃぃーーー♡
手袋も貰ってさらにいい感じに☆(・∀・)イイネ!!
2007-11-02 15-18-13


レベル上げしないでこんなことばっかりして遊んでるモブでした!ジャンジャン



web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
