
web拍手 by FC2

がんばれ70!

いま、だーらーらーとメインのレベル上げ中なんだけど
一週間で3しかあがってないノ(´д`*)
なんか、狩りってさ・・・・ほらめんどくさいじゃない。
石クエとクエストと少々の狩り・・・
早く70になりたいよおおおお!!!
でも、まだ67・・orz
すぐって言うけど絶対にすぐじゃないゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
毎日狩りまくればいいんだろうけど、絶対にムリww
1時間狩れれば上出来!
とかいいながら、サブを育ててるなんて内緒。
ちょっと、精霊が楽しいお年頃なんだお((●≧艸≦)プププッ
精霊は30☆
ソロっこ精霊のせいで、支援がうまくできないかもしれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって、支援とか・・・向いてないかもwww
三国志オンラインしてるときに、支援キャラもレベキャップまでいったけど
正直ソロ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
PT組むとなんかすっごい疲れるの!!
支援って大変なんだね!!
他の人のHPとか状態とかみながら、がんばらないとダメじゃないですか!
もう、頭がまわらないっていうかなんていうか・・・
だから、支援職してる人すっごい尊敬しまつ(´∀`*)
逆に妖精なんて、勝手気まま・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
メイン・・・がんばってそだてよ・・・・

そうそう!そんでもって今日始めて範囲蜘蛛PTよく募集してる所に
連れてってもらったお!
確実に役にたってないけど、後から範囲をうってみる。
ポイズンミスト・・・・66・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ
66って。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ドラゴンうってもらったあとに、59スキルつかうと、
まあまあ攻撃はきくぽ。
1700くらいかな。
でも、正直全然役にたってなくて(´・ω・`)ショボーン
89の敵とか怖いお!!でも楽しかったんだもん!!
またイキタス!

んなわけで、今完美の公式も画面表示されませんが
どうしたんでつか!と問いかける
てか、一昨日からねてねーw
一昨日は朝まで完美でそ、んで昼から三重へレッツラゴー
まあ、電車の中で寝たけど。
んで、飲み会おわったあとそのままオールでそ
朝でそ。
帰りの電車の中でまた寝るデソ。
んでも、全然寝た気がしない。
つか、寝ろよとか言わないで。
今からすっごい久しぶりにミスド食べるんだから!
てか、前食べたの・・・・いつだろ


web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
