
web拍手 by FC2

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

指輪つけるために目標69レベまでイベント中にサクサクあげたぉ!
でも、ちょっと頑張っちゃって、次の日に70レベになりますた(^ω^)
もう、この2日廃乙であります。
70になって、目標を見失ってたんだけど、
また新たな目標がたった!!
次は75!!
ハーゼっていうでっかいうさぎペットにするんだ☆
極楽鳥でもいいんだけど、(´ε`;)ウーン…
まぁ、とりあえずだぁりんとオソロ♡
しかし、75とか遠いなぁ・・・吃驚するくらい遠いわw
毎日狩りしまっくってたら、いいんだろうけど・・・狩り・・・・・・・・・・嫌い
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ペットのレベルも低いからサクサク自分のレベルだけあがっちゃうと
ペットがおいつかないから、ソロだし・・・・
くそぉ!ペットめ・・・・・・・・・・なんて可愛いんだ♡


そして、なんとモブたん今日完美で結婚しちゃいます♡
結婚記念に今日の22時から万界密書と夢幻密書発動させちゃうぉ☆
あたし、万界の空中で多分しんでるわ( ^∀^)ゲラゲラ
多分敵強すぎだって(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
