
web拍手 by FC2

サボり魔ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ブログさぼりすぎて一週間くらい書いてなかった(´Д`):∵

そんな一週間の出来事をダイジェストでお送りしたいけど
そんな起用じゃないから、一番のニュースをば!!

もちろん、完美のことしかかかないけどね★ルンルン((´I `*))♪


モブたんケコーンしたぉ!
当日は、式30分前まで狩りしてレベル上げしてたなんて
内緒なんだから!!
イノシシ狩りながらレベ上げ必死だった…
そしてそして、西の月の仙人の所へ…
ちょっとドキドキしたww
22時になって、世界チャが流れて知り合いとかが
わらわら集まってくれて、なんかちょっと感激★
でも結婚直前に3回も浮気してしまいますた(・´з`・)プププ

そしてそして、仙人の所でクエを受け、完了!!
ついに頭の上にマークついたー(*ノωノ)キャー
これからもヨロティク♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ^ิ`)♡ラヴュラヴュ 
そして、みんなもお祝いの言葉本当にありがとぉ!嬉しかったジェ★

その後は、二次会で密書発動!
初めてだったから、どんなんかドキドキ
港行った後、万界いったらちょー空が激しいことにwww
人ワラワラ、アイテムボロボロ、コインボロボロ
スゴイ光景を見たキガスルwあたしも、見てたら参加したくなって空へGO!
敵やわいのに、攻撃力強いしそこらじゅうに沸くから死にかけた('A`)
でも、友達が助けてくれたおかげでなんとか生きたよww
あたしは死にかけたから、城におりてそのあとはぼーっと眺めてた(*゜ρ゜) ボー
(´;ェ;`)ウゥ・・・あたしも、もっと強かったらガンガン参加できたのに…
でも、またーり出来てよかった♥
お祝い、そして参加してくれたみんな本当にアリガトォデシタ★

結婚式3




その後、ぼーっとしてたら月星の湖に到着
何するのかなーって思ってたら、花火あげてくれてちょー感動。゜(゚´Д`゚)゜。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ロマンチックすぎて(*´ェ`*)ボー
本当花火綺麗だぬー♡♡♡
結婚式2

もう一枚載せようと思ったけどやっぱやめ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
フォルダの中の一人でみてニマニマしとくわ(◎*’艸`q*)
ぇ…きもいって?ゴメン(๑→‿ฺ←๑)昔からキモイんで許して♡


この後は、黄昏行って、59D行って何故かDツアーw
59は始め2人で行って、1匹目の蜘蛛ボスで全滅したwwwwwwww
88レベでも、相手魔mobだからヒールなかったらやっぱ痛いんだね(´・ω・`)
ゴレなんて、回復おいつかなくてソッコウ逝ってしまいますた(*´σー`)エヘヘ
そこに、神光臨!精霊さんがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
そのおかげで、サクサククリアできますた★人´Д`*)ありがとぉ☆
でも、鉄一枚使うの忘れてて本当にごめんなさい(´Д⊂グスン
完全に受け忘れてた('A`)
黄昏


Dツアー終了後、昔必死に倒した100レベの豹を思いだして
そこへ行ってきた★
なんか、そっから思い出ツアーになってたw
100レベ豹行く前に、へんな爬虫類を退治!
前はちょー必死に倒したのに、今じゃこんな簡単に倒れて…
あたしら成長したなぁ~って懐かしんじゃったw
で、メインの豹を発見!
前は5人がかりでちょー必死になって倒したんですよ!!
しかも、はじめは精霊なしの、戦士×3、妖精1で全滅
そのあとも頑張ってみたけど無理だったから、
寝起き直後の精霊を拉致w
そして、倒してヽ(*´∀`)ノわちょーい
本当嬉しかったよww
昔100レベ豹


で、コノ前。
なんと2人で余裕すぎるくらい余裕で倒せちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今100レベ豹

なんか、もう100レベみても強いって感じなくなってしまったなー(´・ω・`)
あの頃は、こええええって思ってたのにw
もっと、上の敵が居たらまた挑戦したいなww
基本むちゃやって、あほみたいな遊びするの大好きだからなーww
150とかいたら、確実にむかっていくww
o┤*´Д`*├o アァー
もっと、オバカな事してあそびたいーーw
まぁ、昨日龍王倒しにいって、見事に散ったけどw
すっごい、ねばったんだよwww
以外にもったのにやっぱりダメだったww
強すぎる。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
いつか、倒してやるんだから!!!!

でも、この後、120レベのラクダを倒しにいったbb
まぁ、倒されて帰ってきたけど(^ω^)
範囲でボッコボコにされたwww
なんだよラクダのくせに!!!


一日ちょー遊んだ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
本当にァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
そして、これからも(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



そんなこんなで、もうすぐ73になります( `0д0☆)b
目指せ75!!










web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

旦那です

なんてかわいらしいブログなんだ…
感動したぜ…
モブちんがいるから毎日楽しいぜ♡
これからもよろしくねw
そして今日はごめんよ!!

(´;ω;`)ウッ

あたしも、毎日一緒にいれて楽しいよ(*´ェ`*)ボー
これからも(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

今日はあたしも本当にごめん><
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
