
web拍手 by FC2

ダーンジョーン

最近、ダンジョンばっかりいってて狩り全然してないモブです( ´・ω・)
なんかねぇ、やっぱDのがおもしろいじゃないですか!!
だから、レベルが上がらなくなってきたダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
3日に1レベペースだよぉぉぉ!
んで、今日やっと73に!
ほぼ石クリだけで上げたw

まあレベル上げとか、(つ´∀`)つ置いといて
昨日は、19Dいってきますた☆
みんなサブ持ち出して、ちょっと適性ちっくPT!
メンバ構成は【獣、精霊、弓】
オパンツ戦隊でゴワス!!
パンツ戦隊


みんな突っ込んでいくから、
全滅したり、敵に追われまくったりでちょー楽しかったw
死んで町に戻った時、巻物2個かってきたのに
ラストはあっけなく終ったけけど( ´・ω・`)
あんなにボスって弱かったっけ(´・ω・?)
だって、獣は人型でいくし、あとは弓しかいないしw
あきらかに、ちょw無理じゃね?みたいなPTだったのにいけちゃった(・ε・)
鋳具出なかったけどねヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー
黄金のコイーンがいっぱいでたよ!



そんでもって、コノ前初めて79Dいってきた☆
お友達に誘われて、初79D!4人ダタ!!
はじめていくから((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
D内走りながら、やたら中身みまわしてたなぁw
なんか、走ってたら博物館っていうかでっかい骨とかあったりして
一人思わず立ち止まってSS!
初79博物館

なんじゃこりゃー!ってなってたw
レベルみんな高いから、サクサク進んで
あ、酒ありだから当たり前か((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
初見アマース!!
ちこかったw
その前に戦ったボスのがちょーでかくて、こっちがメインかとおもたw
ビシバシ叩いて、m9( ・∀・) ドーン!
初79

鋳具キタ――(゚∀゚)――!!
でも、ここで出るってことは…アマスさん・・・たのんますよ!!!





・・・・





やっぱでないよねorz


まぁ、あたしは、79いけただけで楽しかったから
鋳具とかどーでもよかったんだけど ( ・ω・)ノ
でも69で全くでないのには最近萎えてきてるけどね…
黄昏に逃げてるよ( ´Д`)=3

( ´△`)アァ-黄昏ループしたいよー!
誰か、一緒に黄昏ループループしてええええ!





おまけ☆
19D行く前いいった、49Dでへんな顔みつけた
ぶ、ぶさいく。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ブサイク

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
