スポンサーサイト

web拍手 by FC2

男祭り

昨日は、暇だったからメインほっぽって
ランちゃんと一緒にサブで遊んでた(●´3`)~♪
顔だけ作りたくて作った、サブを出動させて
いざ、夜露村へ…
と思ったら、INするといきなりの開墾村…
(´゚A゚`)えええ
必死に走っていったよ(A;´・ω・)フキフキ

そして到着したら、渋ヒゲがいるではないですか!!
Σd(´∀`)イイ!ヒゲさいこー☆
とりあえず、隣に並んで見合いっこ


2007-11-22 15-09-28

(ぇ…そんな、そこはダメだってば×××××)





で、あたしがパンツいっちょだったのをみて、
一緒になってぬぎぬぎ…
あぁ…なんて暑苦しい光景……うぇうぇ
暇だったから、男3匹で寂しく抱き合ってたらそこに毒舌天使現る
2007-11-22 14-53-40


暑苦しい3匹を見て疾走。
とりあえず、追いかけてみるものの見失い裸で樹下を徘徊。
そしたら、どっこからかさっきの天使の声がするではないですか!!
ってことで、ストーキングのはじまりはじまり。うふふっ(*゜v゜*)
3匹で天使を探しつつ、追い掛け回しつつ…本当、ウザイやつらでゴメン('A`)
そしてついに橋手前で追いつく。
とりあえず、3匹で抱っこしませんかアタック!!
見事に撃沈…

悲しさのあまり、とりあえず重なってみる
2007-11-22 15-37-41

これ、適当に重なってみえるけど、
実際ランちゃんが必死になってがんばってますたww
あたしは、最初に倒れたから実際何もがんばってないくせに
へただなぁ!まだまだだな( ´,_ゝ`)プッ
とか言ってたwwwwwゴメン!!多分、あたしも位置調整とか絶対できないww

こんなことして遊んでたら、新たなパンツも登場して一緒になって遊ぶw
本当小1時間ずっとこんなことしてたよw
んで新たなパンツが消えた後、パンツが装備してた拳みて
「拳いいなぁ…」ってボソっといって歩きだし鍛冶屋のおっさんから拳を買う
一人でつけてるのもなんか、むなしいから
とりあえず、その場にいる全員分買いにいって、つけさせてみる
なんか、以外にサマになってる!!
うん、、、、カッコイイ!!!!!!!!

「はい!並んで」

いきなり、言って並ばせて見る。

Σd(´∀`)イイ!
なんかカッコイイ!!!
拳戦隊

無駄に編集('・c_,・` )プッ

この時間ちょー楽しかったよw
マジ、飽きなかったww
んで、このあとはクエでもしよかーってなって3人でクエした!!!
そしてそして、天使(椛ちゃん)がうちのGにはいってくれた(*´ェ`*)
これからも(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡

また、アホスなことして遊ぼうじぇ!! web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ひゃっひゃっひゃ!

横隔膜震わせて大爆笑!
アレは久しぶりにオモロかったww
こうなりゃパンツ戦隊を作るしかないっしょw

初カキコさせてもらいました♪
末永く仲良くしてください^^

ウヒヒヒヒ

パンツ戦隊でまた遊びたいのうのうw
マジで最近楽しいわww

これからもいっぱいあそぼーじぇbb

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

初めてカキコします!
ブログの足跡からやってまいりました★

な・・なんだかステキな
殿方たちですね(*´▽`*)

しかも「パンツ戦隊」!!!
ぜひ「ぱんつ同盟」と同盟を!w

リンクはらしてもらって
いいですかー?

どもです☆

カキコヾ(●>д<)ノThank You

ス、素敵一票もらいましたー!!!
ふっ…本当はただの変態達なんですが(´Д`):∵
暖かい目で見てやってくださいww

ぱんつ同盟と同盟是非ww
そんでもって、実はやさぐれにあたしのサブも居たり(´m`)
完全幽霊でつがww
また、INしたら遊んだってくださーい(/・ω・)/

リンク大歓迎です☆
あたしも、是非貼らせてください♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
