
web拍手 by FC2

そんな目でみつめないで♡

昨日から三国無双オンラインをはじめますた(^ω^)

鬼たんに言われてたけど、すっかりサイト見るの忘れてたら
麗ちゃんに言われて、再び思いだしたw
前日にとりあえず、クリップしながらDL・・・・
長い・・・スッゴイ長い・・・・・・
まぁ、DLしてる間は完美してるから暇じゃないからいいんだけどね(´∀`*)ウフフ
DL中は19Dで鋳具必死に出そうとしてたww
結局出なかったけど(´・ω・`)
んで途中からスッゴイ眠気に襲われてチーン
無双出来ないままオワタ
んで、昨日から無双やりはじめた+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

武器は、8種類試してみた結果、扇子にしますた(`・ω・´)シャキーン
PSでは、㌧兄と孫策が愛用だったから大刀か長物って思って
はじめ大刀と槍を使って見たけどなんだかいまいちしっくりこなくて
結局8種も試しちゃったよノ(´д`*)
三onでは、双剣使ってたから双剣もためしてみたんだけど
飛び上がって攻撃とかなんかむずいww
敵にうまくあたらなかったら(´・ω・`)ションボリ
司馬懿の羽も使って見たけど、ビーーーム!!!!!!!
むずいwwwwwwwwwww
無理だよwwあんなの出来ないよ( ╬◣ ◢)y━・~
心機一転ってことで、扇子ダ━o(`・д・´)ノ━!!
火力はないけど、まぁどうにかなるっしょ(●´3`)~♪


・・・・・・・でも



高楼がなかなか破壊できないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
やっぱり、無難に槍か剣がいいのかな・・・といきなり悩むww

まぁ、がんばるぜえええw




そしてそして、、、三onと違うところは
各武将がちゃんと部屋にいるから会いにいけちゃうのでつ゚+.(*ノェノ)゚+
120407_161103_0000.jpg

最初に曹操様の所にいけっていわれて、言ったら
「わしの下につかんかーっ」て言われたけど

( ´゚д゚`)エー

ヾ(`◇')ダメッ!

あたしは㌧兄の物なの!!

ってことで、断ったら、スッゴイ悲しそうにしちゃってた(´・ω・`)
ごめんね、曹操様ヨシヨシ(´・ω・)ノ

そして、㌧兄の部屋にいって仕官!!
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
三onでは曹操様の下だったからやたらと一人でちょっと熱くなってしまった(*´ェ`*)ボー
㌧兄の為にがんばるお(。+・`ω・´)シャキーン☆
120407_161210_0000.jpg





とりあえず、特務できませんが何か(^ω^)















おまけ・・・・最初に作ったキャラ
ぇ・・別に載せたかっただけ
120407_041753_0000.jpg


web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

三国志σ(´ω`*)私好きなものですから、ついついやりたくなっちゃいます(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

夏候惇将軍かっこええなぁ~w

やああん☆

|* ゚ー゚)オジャマサレチャイマシタ☆

三国志好きなら是非ぃぃぃぃ!!
やたらと今はまっちゃってどっぷり漬かってます(´∀`*)ウフフ

㌧兄かっこよすぎて毎日鼻血ブーです(´m`)クスクス 
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
