
web拍手 by FC2

合戦

ついに今日合戦の日☆
もちろん参加しました(・ω・)ノ
蜀vs魏でちょっとドキドキ(*’∀`艸)
こういった大型の戦争って本当にはじめてだから、正直わからないことだらけww
完美やってたときも戦争はあったんだけど、戦争に参加するのに
莫大な金が各ギルドで必要になるから、うちみたいな小さいギルドは
金もなく参加できずorz
そうこうしてるうちに結局一回もしないでやめちゃったw

今回・・・いや、今週はよくわからないことだらけで
チトあたふたしてまうけど、もっと勉強して戦力になればなーと思う!
しかし、うちの部曲に詳しい人がいるからちょっと頼もしいw
これからもっと教えてもらおっと(´◕ω◕`)

合戦は、すさまじかったw
まず、人数差100人w
ちょっとwwwwwwwwwwwwwってかんじw
でも、まあそんなことはおいといて初めは攻めていってたんだけど
途中からおされおされで(;´Д`)
しかも、前衛のあたしは回復がこないとマジ瀕死ww
むしろ3人くらいに囲まれたら即死やしww
うぇうぇww
もちょっと何か考えて進んでいかないと結構ヤバイw
くうwもっと戦争の仕方覚えたいw
で、結果は引き分け。


合戦が終わったあとは軍略でぱーっとうさばらし(・ω・)ノ
軍略マジ楽しい(●’3’)b
もっと、やりたいww
しかも、経験値もお金も入るから結構ウマウマだったりw
勲功も入るけどプレオープン中は昇格することもないから
どっちでもおk。
とりあえず8にあげる準備は整ったww


明後日の合戦もがんばるぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
