
web拍手 by FC2

㌧兄は大切なものを奪って行きました

最近新しいおもちゃ、RPGツクールを手にいれてから
ずっとそっちばっかりやってて、無双してなかったんだけど
今日久しぶりにやったら、いべんと4が出てて、
INして一回激突したら速攻イベントやりにいったっぺ!!
一回目はよくわかんなくて、なんか…

ぇ……

ってなったけど、2回目は余裕でクリアできた( ´∀` )b
なーんか、全然出された指示みたいなのよんでなかったwww
本当、だめこでゴワスwwww
てか同じ衣装で大量に人集めてバーニングとパッションがしたいwwww
011008_000734_0000.jpg



んでんで、実は土曜に争奪があるらすぃ!
それでか、町がえらくにぎわってた!
NPCがゾロゾロ歩いてたり、兵がそこらじゅうにいたり!!
もう、ビックリΣ(●゚д゚●)
本当一体何ごとかと思ったよwww
んで、雑談してたら武将が歩いてるではないですか!!!
はじめてみたのは淵で、
010908_194040_0000.jpg

も、も、もしや!!!と思って
㌧兄をまちぶせ。
でも出てくるのは全然違う武将ばっかりでしょんぼり。
あきらめて激突にGOGO!!

そ し た ら !!

激突で㌧兄登場!!!!
もう、、、もう、、、、最高(*・д・*)b
拠点とりにいってたら、丁度㌧兄とはちあわせ(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
拠点とってる最中にSSをぱしゃ・・・・・・・り
む・・・・・・画面が止まる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
010908_200753_0000.jpg

SSが保存されるまでは操作が一切きかないっぽいwww
その間に雑魚に殴られる殴られるwww
動けるようになった瞬間しばいといたお(^ω^)
ほんま、舐めたマネしてくれるわ^p^


この激突の後、つろたんが特務にいったので
回廊前で㌧兄を待ち伏せしてみよう作戦・・・・(キモイ?

いざ、回廊前へ!!
010908_225355_0000.jpg

ズン
ズン
ズン
ズン
010908_225721_0000.jpg



・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

でてきません……
バチョしかでてきませんorz
あきらめて風呂いってしまっただ・・・・・



風呂あがった後はみんなでバーニンやらパッションであそんでたら
㌧兄登場!!!歩いてる!!!歩いてますよ!!!
ほんまやっばい!!!
まじ鼻血ふくぜwwwwwwwwwwww
1人でストーカーですよwwwww
もう何回話し掛けたかわからんww
むりろみんなストーカーしてたけどなww
010908_225031_0000.jpg



ついでに、㌧兄はあたしの旦那^p^
010908_224907_0000.jpg




3時まわった頃、妹にも無双させたらちょっちはまったぽくて
インスコしよった!!キタ――(゚∀゚)――!!
んで、あたしもあたらしくサブ作ろうとせっせと作ってたんだけど
悩む悩むwww
まじでどれにしようか悩んでタラ妹ねてるしwwwwww
うをい!!!!
おまいも悩みすぎてダウンかよwwww
そんなこんなであたしはできますた(*・д・*)b

明日はこいつのイベント衣装そろえてやらないとな!
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
