スポンサーサイト

web拍手 by FC2

三国志オンライン第二回目プレ

昨日から三国志オンラインプレ開始したねぇっ(◎*'艸`q*)
待ちに待ったこの日!!
四時半からって前日見たら書いてあったのに
三時からだったしなっ笑
それまでは完美でまたーりしてたょ笑
久しぶりにクリップした(●'3゜)b

そんで四時半!!
IIIIN!!!!

10月あの日終わったあの場所に再び降りたった笑
びっくりしたょ笑
スキルとかもほんまそのまんまやったし。
んで、取りあえず歩き回ってみる。
完全にやり方忘れてていろんなキー押して
いらないもの開きまくりのSS勝手にとりまくりぃのwww

で、先頭速度が早くなったらしいから
取りあえず試しに狩ってみると、確かにちょっと早くなった!!
ついでに走るのも早くなってる笑

そったからはちょっとお出かけして帰ってきたら
一人INしてるぅぅっ笑
嬉しすぎて興奮したょ!!
だって、実は誰も戻ってこないんじゃ…とか
思ってたんだもん笑

そっからは久しぶりの仲間と昇格クエをしに
いざ洞窟へ!!!!!!!

でも……………

気合い入れていったのに
強すぎてワロタwww
まじ無理やろってかんじ!!
だって二人で雑魚倒すのに必死なんだもんwww
でも負けない!!
と、突っ込んだが…
敵引っ張りまくってつっこみ隊してたら
誰か被害食らったらしく怒られた笑

そんなこんなしてたら、うちの曲長登場!!
三人なって狩り狩り狩りぃぃぃん!!
新マップ敵強すぎ笑
③人おって全滅とかワロタwww

そっからはまたーりタイム

久しぶりに生産しますた!!
スキル5もゲットしていざ作ってみようかと思ったら
半分が他生産者しか手に入らない材料…最悪ドーン

ってことでサブの生産…
途中で材料が尽き終了

あとは倉庫整理しておわり!

今から帰ったらまたやるぞぉぉぉ!! web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
