
web拍手 by FC2

ひ、ひ、ひさしぶりいいいいいい!!!!

ちょー久しぶりにブログ更新!!!

てか、あたしブログとかあったのね^-^



日記ストップしてるときから、数ヶ月たってますが・・・
今は完美に戻っておりまする!!!

放浪してたけど、結局完美に落ち着いてるらしい゚+.(*ノェノ)゚+

んで、最近はサブ色々育てすぎてなんか全くメインが育ちませんwwww
一緒のレベルやった人に5レベくらい離されてるwww
もうね、いいんだよ!!!
メインなんて・・・・・・・早く転生したいよう・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・

でも、サブがかわいくてしょうがないんだ・・・・
こいつとか・・・
2008-05-26 02-17-13

どうも!!!うちのイケメンラグノです♥

かわいくてしかたがないのだ(´∀`*)ウフフ

この前、冥界狼の王を倒してきた!!
いや、倒してもらった(^ω^)
こいつだけが、クエ綺麗に片付いてる ( ・ω・)ノ@ パシッ
2008-05-24 20-05-59


んで、いつの間にか35だし!!
早く40にして神Dいくんだー☆☆☆




ラグノ卵を温めるの巻き(かわいい(´д`*)
2008-05-22 06-19-31








そう!神Dといえば、最近精霊のダッフィで、よくいってまつ!
40-55って1軍ループだし早く終わるしお手ごろだからいきやすい!
でもね、PT募集しても魔道が本当あつまんないんだよねぇww
それで毎回苦労してまつ_| ̄|○ il||li
だから、ダッフィは40-55を卒業させて、次はラグノでガンガンいこうと思いまつ!!
そのためには、早くラグノ育成を!!!

よぉし、、、がんばろwww

ダッフィは次のステージへ!!

2008-05-25 00-55-53




んで、メインのモブでも何回か70-85にいってるんだけど、
なかなかクリア出来なかったのだ・・

初めて行ったときは、5軍でおわりィの・・・
2008-04-10 01-39-44


でもすっごい楽しかった!!!


んで、あとは8軍まで行ったのにクリアできなかったり・・・

2008-04-27 21-28-19

あ。。。画像は別に8軍と関係ないから気にしないで(^ω^)


壁に神果がはりついてとれなくなったり・・・・・
2008-05-11 20-42-21




いろんな事があり、そして先日ついに・・・

6軍・・・
2008-05-24 13-53-36


7軍・・・
2008-05-24 14-09-34


8軍・・・
2008-05-24 14-34-41



ラスボスキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
2008-05-24 14-40-39

テンションあがりまくりんぐ!!!!
そして即死しまくりんぐ!!!
もう最高イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

ボスのHPがあと2,3mm!!!!
うぇーーーーいい!!!!




死んだポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ




早く戻らねば!!!!
石に話しかける!!!!!!!
急げ!!!!!!

「おつかれさまでしたー」

ぇ!!!!!!!!!!!
ちょwwwwwwおまwwwwwwwwww

あたし、その場にいない!!!!!!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。


経験地入ってないし_| ̄|○ il||li

まじ、うけるwwwwwww

初クリア時死亡後戻り遅れ。゚( ゚^∀^゚)゚。


そんなこともあったが
まぁ、クリアした!!!よかったよ!ウン!!

まためげずにいこうwwww web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
