
web拍手 by FC2

おもひでぽろぽろ、こぼれるぜ!

もう書いてなかった分かきまくりんぐ!!!よ!!!

といっても、最近の事しか覚えてないんだから!!!

よし、気合いれて、第二ステージへ


はィ、続きみてよね!!


ちょっと前にね、89仙に連れて行ってもらっただよ!!
2008-04-12 23-56-48

初めて行ったからちょー興奮!!
ドキドキしたよ!!
新しいとこいくときって、結構ワクワクするもんだね(●´ω`●)
あぁ、、、コウ思うと早く転生して新しいMAPみたいなぁっておもうww
でも、あと5レベ・・・(((oノД´;q)))ウ─ン…
いつ出来るやら(●´I`●)
まぁ、サブに手をかけずにやってれば多分すぐあがるんだろうけどwww
なやむなぁ・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

狩りばっかりもあきちゃうんだよね!!
だから、またーりまたーり(*´σー`)エヘヘ

こんなことしたり・・・・
あ、REDZONEメンバでつ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2008-04-28 00-32-30

なかよち最高だね(・ω・)bグッ


あんなことしたり
あ、☆になった旦那の生まれ変わりが光臨しましたwwww
もうこないって行ってるくせに結構来ててうける(´∇`)ケラケラ
力の源だっけ?あれと一人格闘してるときはうけたwww
2008-05-12 06-07-26



PVPばっかしてたりwww
まぁ、SSはそのあとまたーりしてるやつやけどwww
2008-04-29 00-49-10

なんかじじィいれて戦隊もんみたいに撮れたwww
2008-04-29 00-43-32




あとゎ75Dでコスプレにゃんことたわむれたり

つか、ベストショットすぎる!!!
あたしのSS魂がまた再発しそうだ!
2008-04-27 19-32-00

昔はよく、色々すごい角度でとるために
特攻してしんだよ。゚( ゚^∀^゚)゚。

今はちょっとそこまで出来ないけどね!!
経験地減ったらいたいよ!!



ラグノでは、女の子まわ(ry
いいえ、ケフィアです
2008-05-07 16-51-21




いやー、最近すっごい楽しいよ!

新しい出会いもあるしo(*´д`*)oブンブン

これからもみんな★☆*:・ョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ・:*☆★






⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2008-05-22 00-03-55



web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

タイトルのいちごでかw

足跡ぺたっ

遊びにきましたー!
いつも色々連れてってくれてありがとうm(__)m
基本かまって君なんで嬉しい限りです(*'-')
これからも宜しくっす!

ちょッ!!
いつのSSだよw

こんどからマメに更新してちょw

おお!!
俺が載ってるw
こんなに嬉しいことはないぜ…!!
もう二度と行かないけどな…
また遊びてええええええw
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
