
web拍手 by FC2

誅仙Cβ終了しちゃったね(´・ω・`)

久しぶりにブログ復活でつよーー(・ω・)ノ

誅仙にはまりまくって、mixiでゎなんかゲームネタばっか
書くのもあれかなーって思って
ブログを復活させてみた。

今回は誅仙のCβに当選したから、ちょこっとやってみるつもりが
めっさはまってしまったww
ちょうど完美も飽きてたからいいタイミングでキタ━(゚∀゚)━!

10月13日から26日17:00までで
毎日ガンガンやってしまったっていう

終ってからブログ書くのかよ!!
って感じだけど、そこは。。。。まぁ気にしないでよ(´・ω・`)

はィ、続き


11月7日からOβ開始だから
それまで、毎日Cβであったことや、情報を書いていこうかなーって思いまつ(`・ω・´)シャキーン

まぁ、情報っていってもSS撮ってるのもあれば撮ってないのも
あるから、そこらへんは勘弁!!!

これから、誅仙ガンガンやっていこうと思うので
誅仙やる人は、モブと遊ぶといいよ!!
むしろ、遊んで( ノД`)シクシク…


そんなわけで、今日は眠いからもう画像だるいし
今からDVD見るよ(^ω^)

ぇ、眠いなら寝ろって?!

そんなの寝ないよ!!

じゃっ



2008-10-25 03-16-09
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
