
web拍手 by FC2

初日を思い出しながら、書いてみる

初日13日ゎ、17時からって事でギリギリまで完美してたけど
17時調度くらいにゎ完美おちて誅仙へGOGO!!してますたwww

でも、INした瞬間重すぎてまぁ、なんていうかNPCもバグってて
リログしないと話せないっていう・・
で、ちょこっとしたら、チャンネルふやしまーすってので
17時半からメンテ
18時に終ったから、IN☆

チャンネルが4個出来てたから、とりあえず4chの【ベル】へ
名前が気に入ったから行ったww

こっからモブの旅がはじまったのだ(`・ω・´)シャキーン

はィ、続きゎシタね!

そっからゎ、何もわからないままとりまNPCからクエをもらって
サクサクこなそうとするが・・・
人が多すぎて敵取れないo(`ω´*)o
まぁ、しかたないけど(´・ω・`)
だるくなったから、近場を探検・・・・
そしたら!!!!

2008-10-13 19-46-42
こんなオジジを発見した。
とりあえず殴ってみたけど何もおきない。
オジジいスルーされたモブでした。
でも、レベルあがってから、前叩いたらめっさ攻撃されたwwww
低レベの時は多めにみてくれたのかww




で、で、完美と違うところを発見しますた。
モールで、完美ってどんな感じなのか試着できへんやんか
でも、誅仙はクリックしたら試着が出来るっていう!!!
これはΣd(´∀`)イイ!
さっそく、色々きてみた
2008-10-13 21-41-492008-10-13 21-41-512008-10-13 21-41-54



こんなファッションショーを一人で繰り広げてるアイダニ
レベル15になりました。
レベル15になると、派閥に入る事が出来ます。

周仙人から、どこに入るか質問されるので、選択すると
派閥にはいる為の試練を課せられます。

聖教
・青雲門・・・範囲バリバリ火力ガンガン
・天音寺・・・ヒーラーですね

魔教
・鬼王宗・・・
・鈴幻衆・・・

代三勢力
・黒仙道・・・

あたしは、鈴幻衆にしたからそこのクエしかしらないっていう(・ω・)
鈴幻衆は河陽城MAPにある五竜帝ってところにいる、MOBを倒すと
派閥入門ができる(`・ω・´)シャキーン
15でPOTなしでいくと普通にぬっころされるので、
5個くらいは持っていったほうがいいかと

15↑からゎ、青雲MAPになった気がする(・ω・)
そこんとこ、あやふや忘れた'`,、('∀`) '`,、
青雲の清涼殿ゎはじめきたときドコがドコか全く分からなくて
必死に走り回って迷ってたwww
同じような建物ばっかりなんだもんpq
2008-10-15 19-48-12

で、あと15レベになったら家族っていうのが作れるようになる。
家族はMAX15人でござる。
家族を結成するのに5Gが必要で、サイショのうちはヒイヒイなるww
まじ、普通に1Gしかもってなかったもんw
でも、Cβやったからコイン配布とかもあり無事結成
15人って少ないなーって、思うけど、家族の上に旅団というのもアル
旅団は、旅団レベルレベル1で家族が5つ入る事ができるから、旅団を作ってしまえば
MAX75人まで増やせる(・ω・)bグッ
レベル2に上げれば7個まで+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
105人デスネ☆
2008-10-16 12-12-33



そんなこんなで、家族長として新しい道をスタート(`・ω・´)シャキーン
まぁ、とくに何もかわりませんが。。。
毎日チョコチョコ新しいメンツも増え、フルに(●´ω`●)ゞエヘヘ
そのころにはもう35に!!

35になると、今度は上でいった、旅団を作る事ができるのだ(●´I`●)
旅団を作ると、旅団戦や攻城戦が出来るようになる。
Cβ中は旅団戦だけしかなかったけど、それに参加したい!!
ってことで、うちも旅団を結成!
晴れて旅団長になりますたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
こんな団長でごめんね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
んでもって、うちもMAXで誰もはいれないから、2個に分裂
そっからまたチョコチョコメンツ増やしたり
新しい家族を迎え入れたりで、なんやかんやで
結構おっきくなった(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
みんなのおかげだね:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆
PvP大会とかやったりして楽しかったぁ☆
2008-10-17 02-01-572008-10-18 00-42-10



とりあえず、今回はココまでΣ(゚д`*;)
初日から旅団結成までですた┏○ペコリ

次ゎ、Dとか龍門をご紹介!
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
