
web拍手 by FC2

早く寝たいが寝れない

リアルに寝たいが、寝れない・・・クソーwww
やる事が終らないよう・・
とりあえず、息抜きにブログでも更新しようと思う(・ω・)


今回は、Dとか龍門ってやつをご紹介


でゎ、どうぞ

↓↓↓↓↓↓


Dっていっても、Cβだからかボスも何もいなかったんだけどね。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
んでもって、完美と違うトコロが、
完美は、PT組んでる人しか入れないけど
どうやら誅仙は誰でもはいれるっぽい。
ROHANと似てるね
まぁ、Oβや正式はじまったらどういうのが出てくるかよくわかんないけど(・ω・)
つーか、あそこはDなのかって疑問もあったりヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まぁ、Dっぽいトコロwww
入り口がコレ
2008-10-23 18-45-30

入り口にでっかい老トカゲってのがいたりする(・ω・)

ちょっと進んだらこんなとこに
2008-10-23 00-44-30
2008-10-23 00-42-14


中のMOBは、45装備じゃとりあえず痛くて
POTがぶのみ状態ww
名前もまっかっか
チマチマ進んでても全然進まないから、
みんなで(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
タンク職でもないのに、POTがぶのみでマラソンをしてみた



2008-10-23 00-48-14

しんた\(^o^)/

ついでに、ここまでたどり着いたの6人中2人っていうwww

でも、こんなことではへこたれない!!!(`・ω・´)シャキーン
別の時に、またみんなで特攻
2008-10-26 05-26-41


最奥までたどり着いた人数またしても2人!!!!
あたしが奥までいった一人なのだ^p^
奥までたどり着くと、真っ赤
んでもって、期待してたBOSSはおらず、
ショボーンってなりながら帰ったよ( ノД`)シクシク…
2008-10-26 05-45-48

こんなのもいた(・ω・)
2008-10-26 05-49-42



Cβ中にあった、Dはこれだけ
【青雲MAP】の東にある渦巻きの所
中の敵ゎいたすぎる!!!

以上!!


次に、龍門をご紹介☆

龍門とは、天音MAPから受けれるようになるクエによって
時々発生するおいしいMOBのコト+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
天音の町にいるオッサン(名前忘れた
から箱クエを10S支払ってうける。
指定されるMOBを30匹倒し報告にいくと、箱を探してあけろっていう
クエをもらう。
で、箱はMAP上に色々あるので、その中から
指定された箱を探し出し開ける

箱の中身は色々で
・札
・珍品
・経験値
などなど

経験値のをひくと、龍が現れる。
MAPのどこかに沸くので探してみるといいbb
そいつを倒すと、大量のアイテムと経験値約4万が手に入る。
見た目は恐いけど弱いのでサクサク狩っちゃおう
そうすればウマウマが出来る(・ω・)bグッ

2008-10-18 05-27-57


他にも、こいつとオナジ形をして、
経験値60万を持ってるやつもいたりする(・´з`・)~♪
こいつらやっぱうまいから、みんな沸きポイントで待ってたりするから
なかなかとれないっていう(´Д`ヽ)トホホ
2008-10-23 16-44-03
ちょー硬いからみんなで殴ると早いが、経験値は分配されるっていう(・´з`・)




次ゎ、チョコチョコ撮ったGM達を載せてみる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
べ、べつに隠し撮りじゃないんだから!!

2008-10-15 21-56-26
2008-10-19 16-36-35
鈴幻衆:景帝サン
我が鈴幻衆のGMサン☆
カタカナでしか喋らないっていうww
めっちゃおもしろい人で、ちょーすき(●´ω`●)ゞエヘヘ
景帝サンがいなかったら、鈴幻挫折してたかも(´_`。)グスン

2008-10-14 20-28-57
2008-10-21 18-04-25
2008-10-24 18-28-37
2008-10-25 14-11-57

青雲門:瞬刻サン
GMの全体のまとめヤクの人(・´з`・)
きびしそ~(・ω・)
でも、Cβ最終日に決闘してくれたんだけど、
素手で戦ってくれてちょっと嬉しかったww
ボコボコにされたけど(´;ェ;`)ウゥ・・・

2008-10-15 21-55-38
2008-10-25 22-48-25
天音寺:天鳳サン
ほんわかしてて優しい感じのGMサン
登場する旅にファッションとか装備が違うから
チョコチョコ隠し撮り(・-・*)ヌフフ♪

2008-10-22 22-59-09
2008-10-22 23-02-27

天音寺:元光サン
古風な感じのする元光サン
でも、SS撮るとき抱っこしてくれたりとサービス精神旺盛(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あたしも、ツイツイ皆に便乗して抱っこしてもらっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

2008-10-22 22-57-46
鬼王宗:椿サン
この方ゎマジ、ちょーかわいすぎるww
キャラがめっちゃツンデレやねんけど、一言一言がかわいいw
絶対にからかってやるんだからー!!
一緒にSS撮ってくれたときも、
「しょうがないから、ポーズとってあげる。だから早く撮りなさいよ!!」
とかwww
かわゆーww

2008-10-23 03-02-52
黒仙道:元封サン
この人は、不思議っていうか奇怪っていうかwww
元封と覚醒した元封ってのがいるんだけど、
覚醒したらマジ大暴れwwwΣ(●゚д゚●)
マジで、やる事やる事が豪快というか、いきなりっすかーって感じでww
でも、一番プレイヤーと戯れてたきがするww
夜中に結構こっそり現れては、みんなと遊んではったww

青雲門:麗サン

鬼王宗:鬼柳サン・・・めっさおもろいww熱すぎるwww熱血?!ww
青雲門の瞬刻サンがライバルやねんけど、一回も勝てた事がないらしいww
「漢なら~~」ってよく言ってる気がするwww

鈴幻衆:桔梗サン・・・とにかくかわいい!!天然サンなのかな?w
もう、お持ち帰りしたいww

黒仙道:凛サン
以上のSSゎないっていうかぁ・・・撮り忘れたっていうか・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・


web拍手 by FC2

コメントの投稿

Private :

早速見に来てみた(*^-’)b
あしあとぺたぺたv-77
7日が待ち遠しいです~!
Eたんにみんなに会うのが楽しみダナ♪
また同じ名前でやると思うのでヨロシクネッ!

初足跡~bb
ってか心なしかページが重いようn・・・orz

んまぁ、オープンしたら
またほら・・・ね・・?w

>ういたん
足跡ありがとぉ★
7日早くこないかな~ww
Eたんとまた一緒にラビュラビュ出来るね(。・m・)クスクス
あたしも、誰か結婚して~((´∀`))ケラケラ

>イータン
ありありーー★
ページオモイヨね・・うん。。なんで!?
まじ、ドンドン重くなっていくっていう_| ̄|○ il||li
どうやったら軽くなるの~~~

オープンしたら、なんだwww
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
