
web拍手 by FC2

初日から5日目

なんかいつの間にか5日目に突入してるんですけどーーww

なんていうか、うん
レベル上げに必死になってたら
SSも全然撮ってなくて、載せるものがないっていうwwww
だって。。。。だって。。。。みんなレベル上がるのはやいんだもん
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
ついていくので必死だよ(;´艸`)ぁぁぁ
まぁ、ついていけてないけどwwww

まぁ、毎日狩りしかしてないけど
結構、、、いや相当あほなことしてあそんでるっていうww

そんなわけで、11/8家族【Narcist】結成
んでもって、11/10旅団【天誅】結成

初日ゎ、まず【陰】【陽】どっちの鯖にいこーっていうので
すっごい悩んだのに
陽鯖入れないっていう、バグ発生。
まじ、あのすっごい悩んだ時間はなんだったんだといいたいwwww
まぁ、それはいいとして
INしたら結構CBの時の友達からササがきて嬉しかった(●´ω`●)ゞエヘヘ

んで、スタートダッシュがすでに遅くておいてかれるっていう_| ̄|○ il||li
でも、まあ、のんびりやってたけどあまりにも
話されてしょんぼりやったんで必死にクエクエクエ
まぁ、同じペースでやってるから全然おいつけないんだけどねヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!
まぁ、初日は狩りにあけくれてたな~ww
それでもすっごく楽しかったけどww
目標30だーーとかいって、結局無理だったけどwwww

んで、SSなんて一枚も撮る余裕なすwwみたいなww

3日目だっけ、2日目だっけ忘れたんだけど
家族結成ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
前のままでいくか新しくするかですっごい悩んだww
みんなと「きのこの山」「たけのこの里」とかで
いんじゃね?っていってたけど
やっぱ前のままいくことにwww
今回は、CBの時一緒の旅団にいたトコロと
合併みたいな感じでくっついちゃった(●≧艸≦)゛
だから、最初から人数多くてたのしすww

んで、9日に旅団結成!
CBの時のイベントに応募してたおかげで
大金をげっちゅしたので、そっこう旅団に!!!
夜中2人しかいなかったから、みんがINしたときに
吃驚さそうと思って、こっそり旅団にwww
旅団結成

嬉しくて、その後らんらんるー
と、旅に出た
2008-11-10 08-42-17



2008-11-10 08-45-27
なんかハートの物体があったのでとりあえず座って見る
そしておぼれて見る
まぁ、なんていうかこれCBの時からここにあったっけ?w
飛仙観のはしってるけど、、、、あと詩沸く西とかさぁ
まぁ、ここで愛誓うゎ


2008-11-10 08-47-10
暇やから修行^p^


2008-11-10 08-53-57
無駄に鈴幻衆のNPCとSS
この人近づくと以外にかわいいってこと発覚(。・_・。)


次はNarcist恒例勝手にジャンプクエつくっちゃたZE★
を載せる☆^(*ゝェ・)bйё♪
って、別にいらんて?!

一回参加するのに霊符一枚賭けだから^p^




web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

満喫してんなーw
さすが仮俳人。

まだ赤組だからいいんだもーんw
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
