スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

医食やります!!

今日金属武器生産レベルが20になったんで
次は医食をやろうと思います!!

生産レベル20


部曲メンバで誰も医食やってないから、丁度いいやーって事で(・ε・)/
でも、医食は金がかかりそうだwww
一個つくるのに絶対店から買わないといけないものとか
あるらしいし・・・(´ε`;)ウーン…
まあ、始める前から弱音ははいてられない!!ってことで
明日から医食レベルあげます!
といっても、サブがねw
メインは金属武器だけでいいやw
むしろ倉庫パンパンやからメインでやるとえらいこっちゃw
サブ後一人おるし、プレオープン期間中に医食も20なったら
次何しよかなーwww
て、絶対もう疲れ果ててムリやろうけどw

てかようようよう!!!
プレーオープン期間延長になるかもしれないらすぃぜ!
まあ、全然かまわないんだけどねw
その間に㌧兄にいっぱい会いにいかなきゃ!!
って、今日は一回も会ってないけど(;つД`)
㌧兄に会いにいきたいけどねむいよおお!
日記かいたらねるんだから!
・・・会いに来てよ㌧兄!!!
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

そんなわけで、テンションおかしいまましめるぜw



あ、今日戦術が8→17になったw
うひょひょひょひょw

そんなある日常風景
トラと狩り



そして、あたしが敵に突っ込んでいって、トラ瀕死
ぶw


帰り道でワンコと会いました
ワンコに出会った

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

私も部曲内で一人医食を生産してます(笑
やっている方が少ないからか染料の値段がかな~り高いので、部曲のみんなに材料代だけで作るよ~と宣伝したら大人気でしたw(ぶっちゃけ染料は店買い必須の顔料200銭しかお金かかりません)

医食仲間キタ――(゚∀゚)――!!

医食やってるんですねーd(d∀`*)
あたしのサブもやっと昨日から始めましたw
昨日一日でレベ12になって
うっほいw
物を作っちゃえば結構レベルあがるの早いからいいですねー(・ω・)ノ
でも、薬とか食べ物作ってみたものの、売れるのかしら・・・と心配w
染料は自分でもめちゃ欲しくて買ってたけど高いから本体だけw
これで全身青にできそうw
しかし、医食って店買いおおいですねww
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。