
web拍手 by FC2

家族スキルLv2までの道のり

家族スキルをLv2にする為に
みんなでいざ、出動!!

目的のmobは
一致団結 護宝魔剣士
一蓮托生 強靭老猿
和衷共済 護宝老猿
同苦同楽 強靭魔剣士

いざゆかん!!!
こうして我が家族の旅は始まった

とりあえず、最初に【護法老猿】を探しに
れっつごー★

場所は全部把握してるので、地道に1個ずつ走る走る
んで、一番最初にあたしが到着したから探して見る
そしたら、他の老猿と同じ灰色で発見!!!
みずれええええええwwwwwwwwww
そして、ぼこってたらそこにクレ参上
護法老猿
まじマリオジャンプすぎてうけたwwwwwww
絶対頭の上にブロックあるだろwwwww

その後、遅れ遅れで全員到着してふるぼっこ
やわらかすぎてワロタ
護法老猿2



そして、次は【強靭老猿】へいざ!!!
全員到着してみたものは・・・・
そこで狩りしてた人が多分、同じ猿だと思ってかっていた模様・・
こうして、1匹目死亡_| ̄|○ il||li
そっから30分沸きを待ってられないので
次へ移動
目指すは【護法魔剣士】
到着したがイナス・・・・・
で、ちょっと待ってたら出現したので、ふるぼっこ
SSは撮り忘れたっていう_| ̄|○
くそーーw

んで、同苦道楽はまだあげてないので
【強靭老猿】へ戻り
ふるぼっこ
強靭老猿
フルムーンが臭いを放ちながら、ぬっころしていますた^p^
くせーYO!!!

んで、今日同苦道楽も100%になったから
メンテ始まる5分前に【強靭魔剣士】をぬっころしにいったお!!
こっちもSS忘れてた('A`)
そんなわけで、全部Lv2になりますたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

さて、次はLv3目指してがんばりますかっ!!!
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

強靭魔剣士

はじめまして
いきなりすいません。
強靭魔剣士ってどこにいるんでしょうか?
護宝魔剣士の近くですか?
できれば教えて下さい><

座標108,400にいますよ(・ω・)bグッ
頑張ってください★

モブさん発見ー。

ほー・・メモメモ。。(便乗

じゃなくて。。!
ども、ブログ見つけたので足跡を。笑
流石にこいつらソロはまずいよねぇ。。←ヤル気だったのか。爆

やっぱモブさんらしく濃ゆいね!(褒めてる。
また笑いに覗きに来るねー
色々と無理しない程度に頑張ってb

あ、ついでに全部座標を。。←自分で捜せ。
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
