
web拍手 by FC2

生産

ちょっと!!!
メンテ中暇すぎてまじブログ鬼更新してるやんか!!
まじ、早くはじまってプリーズ

で、結構前の話だけど
МЁ─σ(。・w・`。)─♪生産してるのです。
そのオハナシを30分くらいいたしましょう^p^

ちょ!!早くつっこんで!!
とりあえずLv1→Lv2までは経験値も少なくて
すぐにあがるんだけど、
Lv2→Lv3が経験値600なのね。
Cβの時はうはーーって思って結構必死にやってたけど、
今回はみんなから素材をもらったりして
すっげー協力してもらってるから
Lv3にはすぐなれますた(`・ω・´)
これで45装備まで作れるようになったお(・ε・)/

で、Lv3からLv4までがまじ涙目
経験値3600いるってどんだけ~~~~
本気ちょっと一瞬気が遠くなってやめかけた('∀`)
でも、毎日素材集まったら作るを繰り返してたおかげで
Lv4キタ――(゚∀゚)――!!
名称未設定 5
生産レベル4


そしてLv5までは【14000】っていう_| ̄|○
何個つくればいいんだよォ─ヽ(ФДФ#)ノ─ォォォ!!!
素材買取でも追いつかない今日この頃('∀`)
まぁ、75装備なんてまだまだ装備できないんだけどね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはつですw

おはつですw
陽鯖6、7chを主な生息地にしている†華月†と申しますw
blog毎回拝見させていただいておりまするー
もしお見かけすることがあったらwis、辻フレ登録などしちゃおうかと・・・
仲良くしまほーw
流れに乗って
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

いつのまに

いつの間に大量に更新されておるw
めっちゃすごいはまり様だぬぅw
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
