
web拍手 by FC2

にぱぁ(♦Ő౪Ő♦)

ニャハ☆

「久しぶりのモブログはじまるよー」
Atlantica_20090321_020828656.jpg


誅仙途中からもぉ、、ウンやめちゃって・・・暫く(゜ρ゜)ボーーーーっとしてたんだけど
チョイ前からアトランティカを始めたのだ。
誅仙と同じ時期にはじまったから、全然最初は気にも止めてなくて
何それ?おいしいの?ムシロどーでもいいしっ
みたいな感じだったんだけど、誅仙やめて何もしなくて
ぁ・・・RANやってた(ó㉨ò♥)
んまぁ、乱もオモシロスだたよ!でも、大金持ったサブをミスって消去してやる気をなくしたwwww
また気が向いたらやるかもd(・c_,・。)
乱は完美の時の友達が結構いたからすっごい楽しかった(*´д`*)
しかも、LOSTとなんか似ててやばかったwww
はまる速度がおかしかったよwww
また、思いでは今度語ろう



そしてだ!
最近のアトランティカなんですけどぉぉぉ
生産があるのね・・・・
なんか狩り最近全然やってなくて、生産放置ばっかり\(^o^)/オワタ
だってぇぇぇぇ!!!だってだってなんだもん!!!!
まぁ、ここでは書かないが

そして、やっぱり・・・・やっぱり!!!!
ファッションwwwwwwwww
もぉね、ウン
あたし始めたのって結構アトランティカも開始してから時がたってる気がしたのだが
あんまり服なかったのね
2着か・・・すくねwwww
でも、やりはじめてちょっとしてから「ゴシックドレス」が!
んでまた最近「メイド服」がwwwww
ゴシックセットは手にいれたから、次はメイドよ!
とりあえず、頭は手にいれた!!
服!ふくううううう!!
ピンクでカワユスなのだよー!
ミニスピンクメガネ・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
乗り物は
茶色い馬、白馬、黒馬、天馬、地獄馬、象、ラプトル、トラ

トラは、誅仙とほぼ同じ形だたよ(´・ω・`)
なんか乗ってたからもっと、、もっとうひゃーーすげーーってのに乗りたす(´・ω・`)
今は白馬さ(・ิз・ิ)
コイツ
「おい、見てんじゃねーよ!」
馬

あ、ちなみに服はゴシックドレスしかもってないから
頭だけコロコロかえて気分転換してる(・ω・)bグッ

うさみみがかわゆすなのだ
ゴシックドレス+うさ耳帽子

あとは、一番始めて手にいれた服ってかヅラ
ゴシックハット
キンパのくるんくるん
ゴシックドレス+ゴシックハット



完美でも白馬だったな。。。。本当はあれなんだっけ・・名前忘れちゃった・・・
あれだよ!光った白馬!あれが欲しかったんだよ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
結局買えず、クジのあれ。。。なんだっけ・・・・でっかいシシマイ
あれかって、サブに渡したんだよなー・・・・
なんでメインで乗らなかったんだろう・・・
結局買ってすぐINしなくなったっていう(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

んまぁ、とりあえず乗り物はあのデッカイ機械みたいなの絶対手にいれるゾ☆
なんかすごい装置みたいなやつwwww
いつ出るんだろうwwwタノシミwww

まぁ、とりあえず第一回目アトランティカ総集編はこんくらいにしておこう。
ぇ?どこが総集編かって?
見たらわかるでしょ!!
アトランティカはじめました!→メイド欲しいです(現在)
以上よ!

まぁ、それまでにあった苦難の道のりはこれから
やる気があったら書くd(・c_,・。)ネッ
一応序盤はSS結構楽しくて撮りまくってたからあるのだwww
でも、最近は一切ないお^q^
むしろSSの存在自体忘れてたぉ^q^
さて、指輪つくろー^p^
ぁ、放置ですけどなにか^q^

^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^



最近の溜り場(一人で・・・・サミシwwwwwwww
図書館
チョーいい!!綺麗ヤバス!!何ここ!!たまらん
このでっかい本がまたいい!
アリスになった気分だお(^ω^)
図書館



では、まったいっつか~~~ww
気が向いたら毎日更新するよ!


web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

イヨゥ

楽しみにしてるぉ

Re: イヨゥ

>そーちゃん
楽しみにしててくれお!
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
