
web拍手 by FC2

色々キャラ作った

m9(^Д^)プギャー
色々キャラつくってみたお^q^

さぁ、はじまるでやんすよ!
Aion0014.jpg



とりあえず、天族で最初プレイはじめたから天族でキャラ製作
一匹目はデフォちゃん
Aion0000.jpg


二匹目は現在使用中の藻武くん
え、名前のセンス最高って?^^
中国人には変人に思われ、日本人からは中華に思われる名前とか
最高すぎでしょ^q^
つか、これもデフォ
日本男児イケメンうぇえええい!!
Aion0007.jpg


次は、天族だけど青いろの肌にできちゃうっていう
最初ベースまじぶっさなんだけど、色々いじると
ちゃーーんと、かわいこちゃんができる(・ω・)bグッ
Aion0018.jpg



ほんでもって、次は魔族で作ろうと思って魔族製作


って、ちょおおおおおお
てらうつくしすぎる
天族はかわいいイメージなんだけど、魔族なにこれ
うつくしいいいいいいいいいい
キャラ的には完全に魔族がいいでつね(´・ω・`)
でも、フィールドに降り立つとやっぱり魔界なだけあってちょっと暗かったでつ
でも、エモやらキャラメイクやらは完全に魔族が上のようなきがする( ´‐ω‐`)
しかも、目光るのかっこよすぎでしょおお!!


んで、一人目
まじ、これ気に入りすぎて魔族でもキャラ作ろうかと考えちゃうよwww
装備もちょーかっこいいの!
てか、セクシーすぎる(;´Д`)ハァハァ
Screenshot.jpg

ついでに、幼女
まゆげなし選択したら爬虫類みたいになったwwwww
Aion0027.jpg


あとは、男キャラでつね
エモで寝るってか、くつろぐみたいなのがあるんだけど
ちょーえらそうすぎて惚れた
Aion00010.jpg


web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おぉ

魔族カワユス
ふんずけてほしいぉ^^

Re: おぉ

>そーちゃん
むしろモブがふんずけてやるお^q^
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
