
web拍手 by FC2

世界を旅してみた

レベル10まで上げ切ったあと、ちょっとスキル使いまくって
テンションたかだかうぇえええい!!!ってなってたら
眠気が襲ってきて、ぽっくりいってしまってますた。
が、見事復活!!
その後、フレが空の飛び方教えてくれるということで再度ログイン!

さぁ、いざ大空へ!!!!
I can fly!!
Aion0015.jpg
最初のMAPって空に飛べないのです。
だから、空を飛べるようになったことに気づいてなかったっていうオチ。
転職は、なんか映像がはじまってへんな城に飛ばされるから
あぁ、転職したんだ。ってのがわかるんだけどいつのまに羽はえたんだwwwwみたいな
ほんでもって、すっごい大きなお城にいきなり移動なるんだけど
浮いてる船があったの!すっごいおっきかったの!!
でもね・・・・・・・

手すりがなかったのwwwwwwwwwww

はい、おちたー\(^o^)/

ちょーダメージ受けて死亡
そしたら、さっきまでいたところに戻りました^q^
まぁ、復活地点そこに登録してたからなんだけどね。

んで、さっきの城への行き方がさっぱりわからなくなりー
呆然と立ち尽くすイケメン
そして、本体睡魔に襲われ死亡

んで、目が覚めた後フレにつれられ新しいMAPへのたびがはじまった



さぁ、いざゆかん!広大なる世界へ!


まず、一番近い場所からの散策♪
ペルテロンへ
ちょー綺麗!!てか、シパーフがいるのぉぉぉぉ!!
かわいいから(゜ρ゜)ボーーーーっと眺めてたんだけど・・・・
Aion0004_20090530125901.jpg

倒せるのかな(´・ω・`)ってちょっと思っちゃったの
Aion0001_20090530125949.jpg

んで、ズンズン歩いていったの
そしたら、おぼれた\(^o^)/
なんか、息できなくなってHPガンガン減ってしぬかとおもたwwww
Aion0003.jpg

水の中には入れるのに、泳げないんですね(´・ω・`)


んで、とりあえず街にもどろうと思ったら、ちょーでっかいカニがいたの(´・ω・`)
痛いの、死ぬのぉぉぉぉおwwってことで
町に逃げ帰ったらついてくるわけ!
でもね、街の入り口には門番みたいなのがいてそいつらちょーTUEEEEE!!!
まじ、ガッツガッツ敵のHP減らしてくれるから調子に乗ってあたしらも
参戦^q^
いやー、もうね、5人PT気分だったwwwww
Aion0009_20090530130856.jpg


んで、このMAPもちょー広いから走って旅にでたのだ。
んで、一つ気づいた事が・・・Aionすごいんだけど!!
MAPの気候とか、立ってる場所とかで放置してたら
エモが違うの!
水場で放置してたら、男は魚つかまえだすの!んで、女は水遊びしてるw
あと、砂浜で放置してたら砂はらったりしてるっていう!
あとあと、砂漠で放置すると汗ぬぐうの!
細かすぎて色んなとこに立ってみたくなっちゃう!
Aion0030.jpg


魚捕まえるのにあきたから、旅再開
飛べるから色んなトコに登れるのだ
んで、でっかいクリスタルがあったからそこに登ったら景色ちょーーーいいんですけどおお
Aion0021.jpg

空見上げれば、上に他の世界が
多分魔界かな(・ω・)
Aion0016.jpg


近く一周してたら、ワンコがいた^q^
ちょー顔ぶさいくなのに喋り方紳士wwww
んで、このNPCとかも敵にぶつかると戦うんだけど
ワンコかわいすぎて応援したくなるww
Aion0010.jpg


ズンズン歩いてアクティブの敵をさけつつ旅ってたら
村についた!
Aion0042.jpg



さらにチマチマ歩いてたらちょー強い敵にぶつかってあぼん
町に戻されていらっとしたから、テレポで他の街に飛ぶ事に決定!!
てか、行った事ない街でも、普通にテレポできるのが嬉しかったw
そっからは、テレポの旅はじまりはじまりーー!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンってとんだら
ちょwwwwシパーフの股の間すりぬけたwwwwwwwwwwww
Aion0048.jpg


んで、テレポでついたところは、【巡礼者の休息所】
なんと、中国ー^q^
みたいなーかんじのー景色ーww
パンダでてきそうwwww
Aion0046.jpg


んで、次にいったのがぁぁ
【カンタス海岸】
ここは、綺麗すぎた!
しかも、難破船があってうおおおおお!!!ってなってたら
海賊におそわれたwwwwwwwwwww
Aion0049.jpg

Aion0050.jpg



このMAPはまわりつくしたから、
次の【エルテネン】へ空間移動!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Aion0052.jpg





んで、もう走るのめんどくさいからここでも
テレポ!
このMAPくらい(´・ω・`)
Aion0053.jpg

Aion0054.jpg

Aion0057.jpg

Aion0058.jpg



はい、次!
【テオポテス】に転送!!

さっきのMAPで敵だったのが飼われていたwwww
Aion0060.jpg


さて、今回はこれでSSだし尽くしたからおわり!
今からスペル育ててきまーつ(・ω・)bグッ
頭にマークつけれたり、色々な昨日は次回b















web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大きいぉ

ゾウさん大きすぎるぉ^^
いじめちゃだめだぉ^^

Re: 大きいぉ

>そーちゃん
ぞーさんじゃないお^q^
シパーフなんだお^p^
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
