
web拍手 by FC2

新鯖重過ぎて動けない

せっかく新しい鯖できたのに、ラグすぎて全くもって動けないwww
全員前むいたままバックしてるし、みんなどこは走っていくねんってかんじやし
NPCに話かけても無視されるし^q^
しょっぼーーーん(´・ω・`)
ついでにキャラも気合いれて作ったらアニメ顔いわれた/(^o^)\おれオワタ
まぁ、完美のときと正直何もかわってないっていう(^ω^)
まぁ、いいんだよ!幼女育成ゲームなんです。

さぁ、なんかINも出来ないし適当にSSでも載せようか

はじまるぶー
Aion0041.jpg
んまぁ、新しい鯖が出来たからキャラを作ったわけですよ!!!
幼女をゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

これとか、これとか・・・って髪型かえただけやけど
ってか、どっちにするか未だに悩み中^q^
名称未設定31名称未設定 22


アップップ
Aion0077.jpg

生まれると以外にブサイク(^ω^) サイアク
Aion0080.jpg


あとは、アトランティカの弓ちっくな髪型があったから
遊んで作ってみたけどやっぱ帽子がないと雰囲気が違いすぎるwww
っていうかぁぁぁ、スカウトの装備かっこよすぎる(´・ω・`)
Aion0079.jpg



キャラはここまでで



装備とか武器にレアアイテムがあって、
ドロップしたら封印解除しなきゃいけないのだ。
解除してしまうとトレード出来なくなるので注意。


解除する浮いてはじける(ノ)ω(ヾ)ムムムムム・・・
Aion0069.jpg





(◉∀◉)パーン
Aion0071.jpg


あと、PTめんばの頭上にマークを付ける事が出来るのだ。
なんかやりかた見て、マーク選択画面みたいなのがあるってかいてたけど
そんなものみつからねえええ!!!!
てこで、ヘルプ
はい、ヘルプにはショートカットからのやり方しか書いてなかった

・使いたいマークにショートカットを振り与える。
・F9とかF11が初期設定では何も使用されてなかったからそれに振ってみた(・ω・)
・次に、マークをつけたい相手を選択して、ショートカットキーとポン!と押すと
あらびっくり。頭の上にマークが^w^
色んなマークがあるので、付けて遊ぶといいお^q^
Aion0036_20090530232359.jpg



最後にひわいな敵をみつけた^q^
Aion0072.jpg



じゃ、終わり(・ω・)ノ

Aion0073.jpg
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やっぱり重いかぁ

唯一?のフリーで出来る鯖なんでしょ
まぁ仕方ないのかもねぇ~

髪型はゆる巻きふわふわウェーブでヨロ

Re: やっぱり重いかぁ

>ソゼ
重すぎワロス
走っても走っても前にすすめないのwwww
木にひっぱられて進めないのおおおおwwww
まぁ、髪型はツインテールですけどね(^ω^)
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
