
web拍手 by FC2

三国志オンライン最終日

今日で三国志オンラインプレオープンが終了してしまったよー!
カナシス(´;ω;`)ブワッ
早く正式はじまらないかなぁ・・・・
年内にはじまってくれないと、浮気しちまうぞおおお!!

それはさておき・・・
とりあえず、合戦前のダンス
THE DANCE BU



今日は最後の合戦で呉、蜀共に引き分け
(´ε`;)ウーン…
最後くらい勝利をおさめたかった(ρε;) クスン
とかいいながら、二回戦ほぼなんもしてませんが(^Д^)ギャハ
ぃぁー、なんていうかそのぉ
とりあえず、採取してたわけですよ。
その後投石器を作ったわけですよ。
残り時間12分。
戦場までたどり着くのか・・・いや微妙だ

とりあえず、オスオスオス
ガラガラガラ・・・・
投石器



そして、戦場にたどりついたー
けど、上に登ってる暇なんてぬええええええ!!
下から応戦うぇーい!!
一発目ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


ボト・・・

届きません。
あの、届かなかったときの寂しさ。
これはヤバイwww
ってことで、もっと近づいて~~~~
ってやってたら、なんとなー!
敵がいなくなってしまったーーーwww
そんなことしてるうちに合戦終了ー( ´‐ω‐`)
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
でも、楽しかったからいっかー('ε')

そして、合戦終了後に
宮廷へ・・・
ダンシングのはじまりですよオクサン!
バラバラで踊ってたけど、とりあえず、一列にならんでみよう
ってことで、一列にせいれーつ!
合戦後のダンス2

でも、列が長すぎて端がみえないwww
ってことで、二列になってみる。
合戦後のダンス3

そして、ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
いっぱい踊ってみて、フォーメーションかえてみたくなり
宮廷の階段へ走るスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
合戦後のダンス

大量に人が集まってちょー楽しかったよーー☆
みんなで一緒に踊って、もう全員友達ワッショイ!
もうねーもうねー最終日ってのが悲しくてしょうがなかった><
最後の最後まで踊り続けて、


---プチン


き、切れたあああああああああああああああああ!!!
なんだか一気に脱力しました(´・ω・`)ショボーン


これから、何しようかなーって感じだよおおお!
誰か、面白いのないでつかぁ(。・_・。)




ってことで、また明日はリアルタイムでかけなかったおもひでをば!!


web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
