
web拍手 by FC2

Aionオフライン先行会にいってきた

Aionオフライン先行会にいってきたよ(◕ัд◕ั✿ฺ)

12時半に現地ついてお茶しようとおもってたら、既に並んでるwwwwwww
何この列!?最初全く気づかなかったしwww
フレが言ってくれないと多分全くスルーしてた\(^o^)/

んで、14時からだし1時間半待ちかぁ・・・と思ってたら
50人ずつしか入れないだと!
しかも一人30分のプレイ時間
あたしら南蛮だ!あ、ちが、何番だ!
1183570840_15.jpg
うあああああ50人にはいれてないいいい
ヾ(・∀・;)オイオイさらに30分追加待ち
2時間(゜ρ゜)ボーーーーっとしてたよ

んで、ついに自分らの番がぁぁぁ!

ほんで、最初にFFテストに参加するためのID登録
ポチポチポチ

送信!

これで、参加ID登録完了||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
Cβ確実にプレイでっきるぅぅ♪

んで、そのあと他の人がやってるのみながら自分の番を待って
自分の番がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

とりあえずキャラ作ってフレとPTくんで・・・・
ってしてたら、ドンドン知らない人PTに誘い出してまじ吹いたwww
いつのまにか5人PT^q^ワロス
挨拶してサクサク狩り!
1183570840_244.jpg


やべえええ軽いいいいいwwwww
中国鯖の重さになれてしまっていたせいで軽すぎワロスwww
ああ、楽しかった

日本鯖待ち遠しいじぇ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
