
web拍手 by FC2

なんかあたし頑張ってるんじゃね!

1日坊主のモブがなんかちょっと頑張ってる気がする今日この頃

なに!この更新しまくりなブログ!
絶対あたしじゃない!
てか、更新しすぎワロスwwww
しかも、ネタ99.8%情報0.02%なのに足を運んでくださってる方がいて
本当に感謝感謝ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン
こんな辺境地に迷い込んだかたがたご愁傷様です。

さて、今日は染色やら製造やら称号をやってきたので
それをパパパーっと適当にのせていくよ!


えっへん❤
Aion0051.jpg
そんなわけで、mobもいつのまいかレベル13になりまして
ディーバ様になりました^w^
「地を這う愚民どもとは違うんだよ!」といいながら、空から人間どもを見下ろす
Aion0000_20090602114446.jpg


そしたら、毎度の如く地上へ落下し死亡するあほ子
Aion0002.jpg





まぁ、そんなことはおいといて

レベル9になり、スペルになりました♪

あんなことや
Aion0048_20090602104153.jpg

こんなこともありましたが
Aion00471.jpg


mobはついに、ついにいいいい
Aion0007_20090602104213.jpg
Aion0012_20090602104219.jpg



って、別にそんな大した事じゃないんだけどね
ちょっと大げさにいってみたかっただけ

んで、せっかくエリュシオンにきたんだし、散策してみよう!
ってことで、色々徘徊しますた♪

そしたら、色んなものがあって
まず、便利だなーっておもったのが、これ
【テレポ】!

町のなかを端から端まで移動できちゃう!らっくちーん!
名称未設定 22
まぁ、お金かかるんですけどね(´ρ`)
なんでもお金とってんじゃないよばかああ!!
どんだけあたしが貧乏だと・・・・うっうっ

・・・ならテレポしないで走れって?

そんなの無理だよ!めんどくさいもん!

はい、黙ります。



んで、あとは定番の倉庫チャンとギルド倉庫チャン
AionのMAPってなんでMAPに名前かいてないんだろうって思うウー c(`Д´c)
歩き回らなかったら見つけれなかったしっ!!
ぇ・・もしかして位置表示できちゃったりする?ないよね。。。な、な、ないよね!?
あったら、誰か教えて(´Д`ヽ)トホホ

こっちが倉庫チャン
Aion0021_20090602105948.jpg


こっちがギルド倉庫チャン
Aion0022.jpg


あとはぁ、空中運河があったりデッカイ船があったり
これで、あちこちっていうか、あちら側へ渡れたりするのだ
Aion0037.jpg
Aion0030_20090602110629.jpg
Aion0027_20090602110635.jpg

あ、ちなみに乗り合わせた人たち
なんか、喧嘩売られてるのかな^q^
襲われたら誰か助けてね(→‸←。)
Aion0036_20090602110642.jpg

ほんでもって飛んでる船でMAPの右の離れた島みたいなところへ
つれてってもらい、降りたら色んなNPCが

とりあえず、コイツ何ってかんじのが一人
【路地裏の支配者】wwwwwwww
まじ、いばってるけど絶対お前弱いだろwwwwwwwみたいな
Aion0034.jpg

あとは、エモを売ってる人とかもいたぉ
お金がたまったら買おうとおもいまつ(`・ω・´)b
Aion0033.jpg




他、守護の聖堂ってところがMAPのしたらへんにあるんだけど、
中に入るとエレベータがあって、上から下におりるとき
手すりとかないわけ!ちょっと足踏み外したら落ちるわけ!
んで、案の定落ちたわけ・・・
もちろん死んだよ^q^
Aion0042_20090602112345.jpg




Σ(´д`;*)称号の事忘れてた
【P】押して、タブの【タイトル】押すと称号リストが出てくるのだ
称号をつけるとバフがつくから、つけたほうがオトク☆
みぎっかわに詳細が出てくるから自分にあったのつけるといいと思うよ!
名称未設定 5



生産とか、のせるっていっときながら
とくに載せることなかったよ!
もうニコ動でもみといて!
とりあえず、全部かわいいwwっていうか、生産してるときのエモーションが
全部違うから楽しいかもっw
まぁ、最初だけかもしれないけどね(´・ω・`)
Aion0054_20090602112655.jpg




町にね、服屋さんとかアクセ屋さんがあるの。
服屋にはいると、お洋服がうってるんだけど、たけえええ
びっくりするぐらいたけえええ!!
多分、今お金なさすぎてそう感じるだけかもしれないけど、
高いっすwwww
んで、同じ店の中に染色剤が売ってるから装備の色を変えることが出来る。
【茶、紫、緑、青】がある。
あれ・・・なんか三国志と似てる(´ρ`)
茶は、ワインレッドみたいな感じだた
脱色剤もあるから、いろんな色にかえることができる!
名称未設定 3名称未設定 4
名称未設定 1名称未設定 2


そんでもって、アクセ屋さんに入ると、
【帽子、メガネ、仮面】が売ってあった
んで、一番安いの買おうかと思ったけど6000くらいするわけ!
お金ないのよおおおwwww
ってことで、諦めて狩りしてたら、ちょwwww仮面でたwwwwwwww
即効付けたら、なんかイラストと全然違いすぎてしょんぼりんぐwww
Aion0052_20090602104206.jpg





ィヤア、まぁぱっぱっぱっぱ適当に載せていったけど本当適当すぎて、
っていうかSS取りすぎてなんでも載せたい症候群?!みたいな ̄/ ̄)

最後にイケメンみつけたお^q^
Aion0040.jpg











もうSS切れだよ!さよならばいばいなり!
Aion0049_20090602112701.jpg

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

がんばってるのぅ

いやぁAIONやってないのにやってる気分になってる今日この頃^^
これはモブログのおかげですね

クエストしっかりしてそうだなぁ~

Re: がんばってるのぅ

>ソゼ
がんばっちゃってまつよ!!
てか、Aion5日から日本鯖できるからうれしすw
次はそっちも更新しつつ、中国鯖でもやってくお!
んでもって、クエ・・・・完璧にしてるwwwwwww
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
