
web拍手 by FC2

生産経験値稼ぐのタダかよ!

そう、生産経験値タダで稼げちゃうんです。
まじびっくり、ちょーびっくり
必死に材料集めてたあたし\(^o^)/オワタってかんじで
ちょっと涙目だった

しかも、ちょー簡単だし!
サクサクあがっちゃうし!なんなのこれ!最高!

ってことで、まだやってないそこの君!
生産もこれでらっくらく!
ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
Aion0005_20090606233842.jpg

まず、生産NPCの所にいって生産スキルを取得!

そっからゎまじ何もいらない!
まぁ、まだ50くらいまでしかあげてないからタダであげれるクエが
どんくらい生産経験値もらえるのかはわかんない!
でも、一応10ごとにクエ発生!

①最初に、「製作依頼」を選択
名称未設定 7




②次に、やりたいクエストを選択
※経験値10ごとにクエすとがふえていくのだ!
名称未設定 6




③クエをうけたら、各生産する場所へいって
クリック!
そしたら、生産画面が開く!
開いたら、一番上にある「製作依頼」の中から作りたいものを選択して
「製作」をクリック!
これで、勝手につくってくれちゃうってわけ!
出来上がったら、NPCに報告!
名称未設定 1


これを繰り返してるだけでガンガン経験値はいってくるう!
あ、でも10以降はちょこっとだけアイテム購入しないとできかったりする!



んで、一例!
こんなレシピがもらえたりするのだ!
あとは、生産に使用するアイテムをチョコチョコもらえたり♪
レアももらえるっぽい!
名称未設定 2
名称未設定 3
名称未設定 4
名称未設定 5




あとは、ネタバレというかクエばれ?!^q^
なんけど、クエ色々進めてると
鳥に変身できちゃったりするのwww
まじテンションあがったww
Aion0001_20090606234203.jpg




あと、これゎまじ死にかけたwww
HPを1/3まで減らして依頼したNPCのところまでつれてこいってクエなんだけど
HPを減らすまではいいの!
そっから、連れて行くまでに攻撃うけまくって結構瀕死ww
POT連打できないからガンガンへっちゃってpq
もう死ぬかとおもったよばか!
Aion0018_20090606234156.jpg



あと、PTめんば同士でマークつけれるって
前日記にかいたんだけど・・・・
敵にもつけれちゃいますたwwwwww
Aion0038.jpg


web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おい

FFTの追加もはずれたぞ!
今週はおあずけです・ω・

Re: おい

>ソゼ
Cβにきたい!!!
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
