
web拍手 by FC2

FFTプレイちぅ!

日本鯖プレイ必死すぎて、ブログ全然書いてなかったよっ!

あ、ご挨拶おくれました。
「やぁ、みなさん( ´・・`)ゴキゲンヨウ。そう、私がペ天使です。」
Aion00s37.jpg




まぁ、とりあえず一発目は眼鏡特集でしょうか(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
中国鯖でちょー気になってたけどしに過ぎて全くお金がなかった為、
購入できなかった眼鏡・・・
FFTではやたらお金がサクサクたまるからついつい・・・ついつい!!
買ってしまったというわけです(●´I`●)
んまぁ、あたし買ったの1個だけなんだけどねっ!
あとゎ、イケメンが買ったのをつけさせてもらいますた(^ω^)

とりあえず、ファッション大すきっこのみなさん!
防御?!何ソレ美味しいのってひとは眼鏡つけるといいおwww
つけてる人が、まぁ今はすくない!
性能がアイタタタなのでつけてらっしゃらないのか、知らないのかは分かりませんが!
ファッション重視なあたしは、防御なんていりません!見た目なんですうぅぅぅ!

じゃあ、4種類の眼鏡とくとごらんあれ!
(あ、正直・・・・^q^
ちょっと、自分が全部の眼鏡つけたSSとったんだけど
DPたまりすぎぃぃの体発光のせいでまともなのがなかったwwwwww
だから、モデルゎイケメンに頼む事に。
一枚だけ、自分の使えるのあったから載せといた^q^


まずは、眼鏡のご紹介からいきましょうかっ!
値段が色々あって、正直全部一緒かと思ってたの!
そしたら、全部ちがううう!
まぁ、一緒なわけないか(´・ω・`)


名称未設定 3


①スコープ
名称未設定 5


②モットルドセルフレーム
名称未設定 1


③ホワイトアイブロー・・・・ちょ!先みえないしっ!
名称未設定 6


④レッドセルフレーム・・・なんかこの先名前続いてそうwww
名称未設定 4



なんか色々名前怪しいけど、(・ε・)キニシナイ!!


そして、眼鏡つけてルンルンしながらクエしてたら
映像流れるクエが発生!
なんか、ちょっといい話でさ、あぁ・・・んもう。。。
ってなってたんだけど、、、、、そこにうつってる自分の姿があまりにもふざけすぎていて。。
a1.jpg


a2.jpg



あと、街中でもかっちょーいい人発見www
あたしがつけたらちょーネタだったのに何これ!似合いすぎなんだけど!
Aion0069_20090609133357.jpg


んまぁ、あたしのサブもこれみたあと、同じ眼鏡つけさせたら
ちょーかっこよかったんだけどねっ!
まけないんだからっ!
名称未設定 1あ



眼鏡ゎこれであとファッション服もあるのっ!
でも、今は高すぎて手が出せないからSSが撮れないpq
だから、一覧だけっ!
名称未設定 9名称未設定 8










あとはぁ・・・GMとかにも会ったんだけど
それはまた今度!
今日は無駄にキャラの事色々っ!

日本鯖ってキャラの足の長さとか手の長さまでかえれるから
ちょー面白い人いっぱいいたのだwww
もうね、街歩いてたら笑えるww
この人はファンになりますたwww
ちょーかわいいww
名称未設定 10


あと、一緒に狩してたら人もちっこいのっww
なんでみんなちっちゃいわけwwwかわいいんだけどww
名称未設定 1w








他表情がすごいなーっっておもったw
あんまり正面から見てなかったから気づかなかったんだけど
どんだけよろこんでるんだとww

「ぬぬぬぬぬっ」
Aion00s02.jpg


「やったーーー❤」
Aion000s1.jpg
かわいすぎ(´д`*)
親バカです^q^・・・


まぁ、こんなふざけたサングラスしてますが中身は
清純なおなごです^q^
だまってればいいのにってかんじですよね、ハイ
まぁ。。。中身がこんなんだからさ(´ρ`)しかたない
Aion0003_20090609140427.jpg





最後はダンスでおおくりしたいとおもいまーすルンルン((´I `*))♪


Aion0079_20090609140653.jpg

名称未設定w 10

Aion0077_20090609140646.jpg

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

(╬ಠಠ)

邪魔わろす(´゚ω゚ `)

>(´゚ω゚ `)

ほんと、あたしってΣ(ノ∀`)ペシッ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
