
web拍手 by FC2

ダンスは国境を越える

全然ブログ更新してなかった(;´∀`)
ぃぁー現在ロハンをプレイ中でして・・・ちょっとはまりぎみw
そして走るのがあまりにも遅くてイライラしたからみんなで
そっこう乗り物かってしまたw
まあ、580円くらい飯代だと思えばへっちゃらでい!!
そんなわけで移動はカナリ楽でござる~(・ε・)/

まあ、ロハンの話はさておき・・・・
たまってる三onのおはなしでもwww

そう!ダンスは国境を越える・・・デスヨ!

曲長繋がりで仲良くなった人と遊んでたら、なんとダンスが好きとか!
しかもダンス部曲とか!!!
ダンス部4

あたしもダンス大好きなんだよおおおお!!
(だって、CABALは正直踊りゲーだと思っていた。)
で、一緒に踊ってたら人がもっといるところで踊りたいよねー
ってなってフォーメーションA(何だよソレ)で乗り込む。
長安1.夜中の4時頃
人があふれてるはずもなく、まあとりあえずかっこつけてみる
ダンス部5

なかなかのかっこよさに自己満足
あたしら今ちょーいけてる!!!
で、みんなで踊ってると結構動きがぴったりあうんですよ!!
素晴らしい!!ちょーたまらんかったw
素敵すぎる!!!!!!

で、何回か踊ってるとちょこちょこギャラリーが出来てきて
参加してくれる人も!!
うはw嬉しすぎるw
4人が5人にふえ
ダンス部8

5人が6人に増え
ダンス部7

6人が7人に増え(8人目かとオモタラ一番左にいる人は軍略を募集していたw
ダンス部6


7人が8人に増え!!!!!!!!!
ダンス部2

踊る踊るwww
朝方までみんなで喋りながら踊ってたよww
ぃぁーちょー楽しかった(*´ェ`*)
みんなステキングよ!!!
そして、10日の合戦前にまたみんなで踊ろうと約束して
解散していきましたとな!!

んで、10日合戦が始まる前にまたおどったwww
戦場では敵だけど、戦場以外では友達なんだぜーーーー!
むしろ、戦場をダンス会場にすればいいと思うwwww

そんなわけで、いつはじまるかまだわかんないけど
思いでを胸にしまってロハンいてきまーーーーーー(コラ

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お邪魔します

はじめまして、燕人と申します。
この度、三国志Onlineの攻略情報サイトを立ち上げましたので、
是非皆様にご利用いただきたく、お邪魔いたしました。

http://3rd.geocities.jp/sangokuonsitu/

生産・採集の情報をはじめ、様々な情報を扱っていこうと思っています。
また三国志を知らない方のため、三国志に関する資料集も用意しております。
名の知らない客将が訪れた際などに、是非ご活用下さい。

何分しがない個人サイトではありますが、少しでもプレイヤーの方々の
お役に立てて頂き、ゲームプレイを楽しんでいただければ光栄でございます。
皆様のご利用の程、よろしくお願いいたします。
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
