
web拍手 by FC2

16時までまだ時間があるから・・・・

ちょっとSSたまりまくってるから➋連続投稿!
用事しなきゃいけないのに・・・・でも、、、でも書きたいんだ!!
つーか、SS載せたいんだ!

さぁ、もう適当にいっちゃうYO!
Aion003あ6
空によくなんか色々飛んでるのをよくみるんだけど、、、、
あれって乗れるのかな(*´σー`)エヘヘ
てか、襲われたりしないの?!むしろ敵?!
え!あれまじでなんなの!気になってしょうがないんだけどwww

ポエタでみたなぞの生命体
Aion000w6.jpg

拡大
名称未設s定 1


ドゥカキ鉱山でみたなぞの生命体
Aion0049_20090609142358.jpg


近くにきたっ!!でかwwwww
Aion0w004.jpg



山道でみた生命体
Aion0007_20090609142405.jpg
食べられそうwwwww


まぁ、飛んでるのは今の所この3つを発見!
また他のとこいったら新しいのがみれそうっ!
しかし、一体こいつらは・・・・(´・ω・`)ナニ



クエを進めていると、ドゥカキ族っていうのと
戦うことになるんだけど、ここのクエは色々面白かったw
こんなおっきい子がいたり・・・・
Aion0053_20090609143137.jpg


ぎゃるんがまさかの敵に恋したり・・・^q^;
しかも見た目ちょーぶちゃいくなのに、声ちょーかわいいのwwww
ありえないくらい乙女すぎてワロタwww
Aion0005_20090609143144.jpg



トッティ丸焼きにされてたり(´;ェ;`)ウゥ・・・
ぁ・・・ネタバレしちった(:´⊆`.:)
トッティはもう死んじゃったんだよ!!!
その後、おじいさんに報告にモチいくんだけど・・・・・・・
おじいさんの会話の内容がホントひどくて・・・・
丸焼きにしたドゥカキ族よりひどすぎて・・・・・涙がでました
Aion0027_20090609143545.jpg





あとは、初日にGMを協会の横で発見(●´I`●)
なんか、GMって文字がみえた!って思ったらこっそり一人で立ってるっていうww
「見つかった。。。。」とか言われたしwww
まじうけたwww
てか、この人かわいすぎてもうたまんないっww
( ´Д`)=3た「。」の数がちょー多いのはため息の数らしいお。。。。。
Aion0s006.jpg

Aion0009_20090609143157.jpg

Aion0011_20090609143203.jpg







中国鯖のほうでは
スピリットウィングを育ててみますた(●´I`●)
それがこのオヤジです。
モデル立ちしちゃってるんです。かっこいいんですうぅぅぅw
Aion0037_20090609144050.jpg名称未設定a 1






こんなこともありましたが
Aion0あ016



くじけず、立派にディーバになりました。
Aion0021_20090609144412.jpg






しかし!!自分の基本攻撃がスペルと同じなので、なんかスペル使ってる気分になって
やめちったwさようならおやじ( ノД`)シクシク…
名称未設定s 2

Aion0038_20090609144111.jpg

Aion0042_20090609144117.jpg




て、ことでアサシンを育てたいとおもいまーーすwww
「よろしくねん☆」
名称未設定 s1


「体はちっちゃいけど、やる気だけはあるんだからっ!アンゼリカよりもちっちゃいなんて内緒なんだからっ!」
名称未設s定 1s
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おい!

ゆる巻きふわふわウェーブはどうした!
ちびっこお団子じゃないか!

Re: おい!

>ソゼ
何それおいしいの^q^
ゆるまきだと?!そんなのゆるさない!
お団子だお団子!
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
