スポンサーサイト

web拍手 by FC2

弓はどうやらダメらしい

必死に・・・必死に一番苦労して育てたボウが・・・・
あたしには合わなかったっていうwwww
もうね、ダメww
逃げうちめんどくさすぎてしょうにあわなかったww
途中からあまりのめんどくささに、ずっと剣で戦ってたっていう・・・
ホント・・・やってくれるぜ!!!
10から11になることもなく、わが子はにました。

そして新たにソードを育てることにっ!!

名前ゎOoモブoO
まぁ、ただたんにほかの名前が思いつかなかったってだけなんだ(´・ェ・`)
明日からがんばってソード育てるぞぉぉぉ!
名称未設s定 1s
と、いいつつ今日ちょびっとやってたんだけどね(*’∀`艸)
5まで育てますたっ!
やっぱり体であたっていかないとっ!ウン!
あたしは近接が好きだぁぁぁ!!
やっぱり近接だろぉぉぉぉ!!
と、いいつつ・・・・スペルやる予定ですが^q^

てかっ!てかっ!!
どうやらモブに新しいお友達ができたようです^w^
Aion00f24





Aion0021_20090610033044.jpg
ぅん、ゴメン。
なんかSS撮ったらすごいの撮れちゃったからさ・・・・
つい!!!つい!!!!こんな編集したくなるじゃないっ!!
悪いのはこの天使よっ!あたしは何も悪くない!
むしろ、こいつはドゥカキ族だ。
いいや、トルシン族だね!
むしろ龍族じゃね!?

ぁ・・・誰か止めて


てか、この映像マジ何回みてるんだよwww
あと、村を救ったときの映像ww
毎回面白い絵がとれちゃってこまるんですけどwwww
絶対こいつの時もとれるww
編集してるじぶんが想像できるwww
あーこまったこまったwwww
Aion0w006.jpg
しかし・・・ドゥカキクン・・・・かわいくねーなーーwwwww

「ブラウニーまだご飯も食べてないよ~」
「ブラウニー嫌われ者」

何いってんだ、と。
ドゥカキ族はね、トルシン族の奴隷なの^q^
トルシン族にいじめられてるのかよ!
ならあたしが助けてやるから味方になれよ!っていいたくなるのは内緒




もう変な画像ばっかりゴメンナサイネー(´・・`)
これでも見て癒されておくれ
Aion0006.jpg






さて、今日はGMをたまたまみかけてしまった!!
名称未設s定 1

生産のトコにいて・・・・会話きいてたら
んもう、んもう・・・ヴォスコーネ最高すぎだろいwwwwww
おもしろいGMって大好きwww
魔界いきたくなるじゃないっ!ばかんww

Aion0017.jpg




ああーw早くAIONやりたいーwって、12時間後ですけど^q^
とりあえず寝なきゃだっwwねむいwww
ずっといろんな人のブログみまくってたらこんな時間になってたよ(´ェ`)



さっ、空とぶ夢でもみようか^q^(墜落
Aion0019.jpg





あ、1こ忘れてた

弓子を入れてくれたレギオンメンバの人がポエタにいたんだ^q^
ほんと、偶然。
新しいキャラ作ってタッタッタッタと軽快に走ってきたら
体に椅子つきさして立ってたお^q^・・・
怖い表示バグだなおい^q^
変態っ!!何その趣味!とここで言っておこう
名称未ss設定 1

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちわ(^^)
初めてこちらに来させていただきましたw
確かに逃げうちってめんどくさいですよね~でもでも対人では強くなることを期待しつつ育てている人も少なくはなんじゃないでしょうかw近接も派手でかっこいいと思いますがやりたい子でプレイしてればどんなに面倒でも愛せますよwそんな私はスピリットするつもりですが・・魔族で(◎◎)b
私もFFT追加当選したんですが時間合わなくてやってないーw

Re: タイトルなし

>黒さん
カキコありがとうございます(●´I`●)
弓対人では、ちょー強そうですよねーw
皮装備がカワイイから、もぅがんばっちゃうぞ!!って意気込んでたものの(´・ω・`)
スピリットゎ精霊にすっごい愛着わきそう(´д`*)
あたしも、スペルかスピリットかすっごい悩みましたっw
時間ないのですかあああ><もったいないぃぃぃwこの際!1分でもやるべしっ!ですぉ(`・ω・´)b

あははは

精霊さんだぁ~
精霊さんはぼくにFFTを授けてくれなかったぁ~
クローズ当選もどんどん決まってるなぁ~

おい精霊さんそこんとこどうなんだ!?

Re: あははは

>ソゼ
精霊さんは、舞い降りてくるものじゃないんだよっ!
あれだ。捕まえて監禁するものなんだよ!!!

Σ(゚Д゚)うわ!ナニ言ってるんだろうこの人(超失礼)かと思ってたらこんなことになってたんですね
こんばんは~!ブログ発見したのでブクマしときますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ステたん
発見されたぁぁぁぁwww
変態っていったことばれた(´・ω・`)
てか、まじ椅子つきささっててわらったwwww
ブクマありありーんw

Re: 相互

>wiki管理人様
是非是非リンク貼らさせていただきまーす☆
今後私もバンバン使わせてもらいます(●≧艸≦)゛ エヘ
wikiの編集のやり方はわからないので、リンクはおまかせします><
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
