
web拍手 by FC2

ちょっと・・・・気になりません?

ぅん・・・気になるよね・・・
すっごい気になるよね!!!!!

テレポの鳥の目ってどれ!!!!
ェwどうでもいいって?!
そんなわけにはいきませんっ!目がないんですうぅぅぅぅww
つい、ついマジマジとみちゃったわけっ!
目・・・あれ?ないのこのこ・・・んwそんなはずは・・・・・w

NEEEEEEEYOOOOOOO!!




目どれか、かんがえまっしょい!

Aion0038_20090611123425.jpg

んで、今日はすごいSS盛りだくさん!
ってほどでもないんだ、実は☆キャピ



図書館の入り口から⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって
滑空してたら、あれ・・・・羽が広がらない!ってか
むしろ羽など存在していないような・・・・
でも、あたし・・・あたしとんでるわああああ!!
まるでミサイルのように
Aion0046_20090611123451.jpg



そして、実はトルシン族=自爆くんだったようです
Aion0031.jpg



まぁ、そんだけです(´・ω・`)
ちょっと昨日ソード育てるのに必死なりすぎて全くネタとれませんですた。
偶然とれたのちょっと、ちょこっと・・・いじくっただけなんだからっ!!!



Aion0045.jpg
にゃおす!
綺麗なおねーさまとお友達になって、羽自慢しながら

モ「おい^q^あたしのほうが確実にきれいだっつーの」
姉「は?wおめめ大丈夫?この大きな翼みてみなさいよ!あんたのしょぼい羽とは大違いよ!」

と、ほのぼのとした会話をしつつ飯と風呂にいきましたとさ。

チャンチャン

・・・・何がいいたかったのか、自分でもわからないので
そっとしておいてあげてください(´・ω・`)




はい、ディーバっ☆
Aion0044.jpg
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

正直な話・・・

ごめんなさい。
まったく気になりませんw
眼は閉じてると思われます・・・たぶん黒い線?みたいなのが目かな?

⊂ニニニニ(^ω^)ニ⊃

そうそう、昨日ちょこっとだけ(仕事休んで)プレイしましたよー。
そして飛んで落ちてしにました;w;
慣れるまで時間がかかりそうですw

Re: 正直な話・・・

>黒しゃん
えーんww
あたしヘンコなのかすィらっwwもぅこの鳥さんの目がきになりすぎて
無駄にSSとるためだけに往復したっていう!(*ノωノ)キャー
黒い線!やっぱりあの、目の位置っぽいところにあるのが目なのかなっ(*'へ'*) ンー
ついでに、じゃあ、鼻っぽい場所にあるのが鼻のあ(ry

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

おおぉぉっ!
初プレイおめでとですぅぅぅぅ>w<(初プレ・・・いやらしィ響き(´д`*)アン
おさぼりして
プレイしたのですねー(・∀・)ニヤニヤ
あたしも、落下死しょっっ中しますww
もぅなんていうか、もっと・・・・・もっとあたしは大空で羽ばたいていたいんだぁぁぁぁ~~~~(墜落

心の目・・・

そう心眼で見るとです
心が汚れてる人は見えないとです
そうばっちゃが言ってました

>ソゼ

ぬぁにいいい!!
あたしには・・・まだみれない・・・
くぅぅ!修行して出なおしてくるっぜえええええ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
