
web拍手 by FC2

ふっかああああつ!!!

ちょっと、AION離れしつつあったモブ子ですが
無事、無事復活しますた!!

いやぁ、もぅ24までしか育てれないし、何か最近ちょっとリアル忙しいし
(´ε`;)ウーン…ってなってて、IN率がガクッって下がってたんだけど
ちょっとね、うん。
久しぶりに誘われてやったら、またどっぷりはまっちゃいそうでつ(●´ω`●)ゞエヘヘ

新しくシャドウ始めました!(冷やし中華はじめました的なノリで^q^)

名称未設定 4

1からチミチミやってたんだけど、ボウ作った時みたいに、もうあんな苦労ゎやだ!(めんどk(ry
ってことで、PT募集かけてたら、愛嬌ムンムンのくまさんが釣れちゃって(/ω\)
んもぅかわいいったら、ありゃしないっ!!
名称未設定 5
あぁ・・・・一緒に移りこんでるコビトゎモブです^q^
ちょっと、一番ちっさいサイズでつい、、、つい作りたくなっちゃったんだよね^w^
だって、なんか気持ち悪いくらい小さいキャラ自分が使ったらどんな感じかとおもってwww
使い心地は以外に普通すぎたwww



そっから、もっとヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマフヤセーってことで
ナンパしたりぃしてたら4,5人になってワイワイガヤガヤ楽しかったぁw

ポエタゎ基本ソロが多かったから、最初っから楽しかった(´∀`*)ウフフ

んで、今日フレのレギオンに入れてもらったんだけど2人ぼっち(´・ω・`)
だから、増やしていっぱいで賑やかなレギオンにしたいぃぃぃ!
ってことで、PTめんば誘ったらみんな入ってくれて(´;ェ;`)ウゥ・・・アリガトウ
嬉しくてつい、、、、つい!!!ヤっちゃうんだ☆

何もしないけど♪~(´ε` )



あ、これレギオンクラブのURLねっ!!
みんな、うちにくるといいお!!!
入りたい!!!って方は、コメかゲーム内でぅちのギルメンに話しかけちゃって☆
ハイビスカスにササでもおっけいなんだからっ!!
うるさい人達で構成されていまつ(◕ัд◕ั✿ฺ)

Pendulum
http://club.plaync.jp/pendulum.nc



まぁ、それはおいといて
ストライダーの装備かわいすぎでしょぉぉぉお!
あの過去いくときの装備いい!!
ソードマンの時とかしょんぼりしすぎたから、余計にやばかったww
名称未d設定 3名称未設d



ほんでもって、無事転生もしぃの
Aion0038_20090621011530.jpg



んで、みんなで眼鏡ショップへ!!!

こで我がクラブは誕生した!

名称未設定 1





眼鏡部!!!
名前のセンスが悪いだと?!
そんな苦情は受け付けない!!
もう、これしか思いつかなかったんだ!!
私の頭なんてそんなもんさっ!!
こんなクソネームなクラブでも、眼鏡部はいりたいいい!!(いない
って人は、じゃんじゃん勝手に入ってくれたまえっ!!

こんなヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマたちがまってます!!
(まだ入部してないけど・・・・予定だよっ!予定!

これ、URLね!!
待ってるわよっ!!!

眼鏡部
http://club.plaync.jp/megane.nc



Aion0043.jpg

Aion0046_20090621012855.jpg



眼鏡がないと・・・・・こうなります


やる気がなくなったり・・・
12037_20090621012310.jpg



発狂したり・・・・・・
Aion0034_20090621011537.jpg



まぁ、うそですが^q^



そんなこんなで、今日はここまで!!!

無駄にとりまくったSSはどうやらまだまだあるようなので
ブログ更新がんばりまつ!!!

アイオン・・・・・

みwwwwなwwwwぎwwwってwwwwきwwwたwwwwぜwwwww


って、今日言ってたら、懐かしい(古い
っていわれたお(´◕ω◕`)
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うほっ

ちっさw
その小ささは犯罪の域です
眼鏡は顔の一部ですね、分かります^q^

>

> ちっさw
> その小ささは犯罪の域です
> 眼鏡は顔の一部ですね、分かります^q^

>ソゼ

ちいさすぎてかわいいでそ(ノω`*)ププー♪
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
