
web拍手 by FC2

復活wwwwwww

みなさんぉ久しぶりです!!
どうも、三日坊主ならぬ一日坊主モブですwww

いや(;゚д゚)ァ....
ほんと、、、さぼっちゃうわねっ!!!
つい、、、ついサボっちゃう☆キラっ

まぁ、そんなことはどーでもよくて

とりあえず(タブン
4鯖:シゲル!!!
いいえ、ジケル天に住まうことになりますた。
ジケル行く方よろしくねん♪

名前はもちモブですからーー!!
昨日寝ながらキャラつくってたら、、、もう妖怪ですよ妖怪

ェ?画像?
そんなの寝ながらやってるのに撮ってるわけないwwww
ってことで、今日モb子をつくりますた。
画像?忘れてた!!!
とりま、こいつと双子のはず!
Aion00200.jpg



ぅし、、、かくことがない・・・
てかねむい!!!だがしかしかく、、、、からみてね!!!
OBまであと5日!待ち遠しい!
(;´Д`)ハァハァ







名称未設定 3
「ねむいですねー」
「そうですねー」




てことでおやすみいいいいいいいwwwwwwwwww

名称未設定 5
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
