スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

∑(*゚ェ゚*)

前回の日記を書いてから既にもう10日も経ってしまっている・・・
早くblogもリニューアルしなければっ!ww
今激しくAION一色という(´・ω・`)

SS撮ったりしよーっとw
最近は狩りとダンジョンに必死で全然SSも撮ってなかったからなーw
あと、更新もがんばるぞい!!
ダラダラただのネタ日記なんですけど(o´・ω-)b ネッ♪

あと、マスタことしぐれちゃんがギルドのHPを作ってくれるそうな!!
なんか、それだけでちょっとやる気が出てきたwww
マスタ交代なってちょっと(´・ε・`)エーってなってたせいで
微妙にやる気損ねてたんだけど、また1からぅちら一色のギルドを作っていこうず!
ちょっと頑張る(っ´∀`)っY〇☆
最初だけやけどね( ´,_ゝ`)プッ

とりあえず、現在72レベ!
はやいいいいwwwあたし頑張りすぎww
んまぁ、最近はギルメンのみんなもじょじょにレベルがあがってきて
一緒にダンジョンや黄昏にいけるようになって来たのがうれしい!
もっともっと皆で一緒に遊ぶぞー!
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。