
web拍手 by FC2

完美&LOST

完美&LOST
絶賛プレイ中なわけですが・・・
とりあえず、LOST!!
INしてビックリ(゚д゚)!犬がイルwwwwww
なんだろうと思ったら吾郎に変身できるらすぃw
んでもって、すごいのがいくら重い荷物を持っていても
早く走れる!(゚∀゚ノ)ノキャー
ほしすぎるうううって思いながら、クエしてたら
区役所前に出現!
撃つ撃つ撃つ撃つ
ドロップしませんですた(ρε;) クスン
そっから、昔のしり合いと何人かに会って、おしゃべりタイム
ぃぁーなついw楽しいwヤバスw
で、AK74の名人とお小遣いを龍たんに貰ってテンション↑↑
本当やっさすぃ☆大好き((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
キャラを一から育ててるからAK74名人は強い!とっても強い!
サクサク狩りが出来て最高ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
銃げっちゅした後はクラゲ退治にだぜぁとあにじゃと行って来て
3人やったから2時間くらいかかったwww
10代ってこんなもんだっけかなーw
本当懐かしくて楽しくてやばかったw
で、ドロップもげちゅりんこしたし、宝箱にもであったし
そんで、一番のワッショイは、吾郎げっちゅ!!!
変身できちゃんだぜーw
吾郎ワッショイ!
てか、普通にかわうぃw
吾郎で徘徊したよw
モブ吾郎



完美はまたーりプレイ中。
友達のギルドにはいりーの
あと、サブっ子をミク友達のギルドに入れてもらいましたぁヽ(*・∀・*)ノ
未熟な精霊だけどヨロチク(/・ω・)/
完美はまたーりレベアゲしていくお!!!
ついでに、今は亡きモブの彼女(∩∀`*)キャッ
2007-06-07 05-52-11

web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

lost私もスキですっ☆

バニキャのsnsからやってきましたぁ♪
モブさん、いいなぁーっ!!!
私は、まだ犬見た事ないですっ;;
宝箱も・・・クロニクルしかやってないデス><;
吾郎羨ましすぎるっww

ブログみっけ!
おじゃましますw

この間は楽しかったYO!!
またよろしくb

このブログリンクするYO!!
いい?

レス

>レイたんさん
おお!!!LOSTしてるんですかぁヽ(*・∀・*)ノ
なんか、ちょー嬉しいッスw
犬結構歩いてタラいますよぉw
なんかイキナリ2匹とか降臨してたりしますw
頑張ってごろってくださいww

>チャドたん
みつかったーーww
コノ前はありがとねん!
あの日以来INしてないけど、長い目でみてやって><
普通にメインとも遊んであげてくだぱいw
リンクよろしく!!
あたしも貼らせてもらうね!
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
