
web拍手 by FC2

三国志Online

好き勝手に書けるようにまたまたblog作っちゃいましたd(d∀`*)
毎回blog作ってみるものの、mixiやらSNSがあって
書かなくなっちゃうんだけど、今回こそは!!
って感じw

とりあえず、これから毎日三国志Onlineのことばっかり
書いてると思うww
三国志online専用blogでもよかってんけど、
SNSもあるし、ここは好き勝手にてきとーに更新していくと思う也!

mixiで好き勝手かけばいいやん!ってかんじやけど
まぁ、なんだ。やっぱり読んでても意味ワカンナイこと
とか書いても読み手はつまんないだろうしw
ってことで、これからはこっち中心にイパーイかいていくぜぃ!!


とりあえず、最近はじめた三国志オンライン
今Oβ中なんだけど、もうすぐプレオープン
11日デスナ。
Oβが始まるまえから、Cβやった人が、クソゲだーとか
言ってたからちょっと、やるのどうしようかなーって
思ってたけど、自分でやってみないとわかんないや!ってことで
はじめちゃいますた☆
そして、、、、、みごとにどっぷりwww
やばいくらいはまってるきがするww
まだやりはじめて日は浅いけど、カナリきてるな・・・と
自分で感じるw
まだ一週間もたってないのにw

戦闘はちょっと速度が遅すぎてだるい感じやけど
まあ、慣れればまだましかなーとも思う。
スキルもあわせて使って行けばそこまで苦労はしない。
でも、ソロプレイが結構きつい感じに出来てる気がするぉww
はじめソロでやってたんだけど、とりあえず
みごとにボス系とか一人でなんて倒せないw
てか、普通に自分よりもレベルの低い敵でさえもてこずるw
武器は双剣なんだけど、こりゃまた弱い(;´Д`)
でも、練丹よりはましやけど(;・∀・)
練丹とは回復役の事なんだけど、攻撃力ヨワスw
ついでにやわいから痛いw
ソロプレイ向きじゃないな・・・・こりゃww
完美やったら、精霊でもソロ余裕やったのにーーw

あと、今日部曲に新しいメンバがはいったのだー!
ちょー嬉しすぎて感動(。→∀←。)
新しいメンバが増えるっていいね☆
もちっと増えてきたら、軍略とかもできるし♪
今はノラでポチポチやってるぉ(・ω・)ノ
もっとやりたいずぇ!!


あとは、生産・・・
やっと、やっとレベル15になって19武器まで作れるように
なったぜええええええええええええ!!!
これで自分ブランドの武器がもてる!!
明日さっそくつくろーっと(◎*’艸`q*)


ってなわけで、朝だwwww
をい!寝てないぞww
とりあえず、今から3時間くらい寝ておきよw

うちのカッコイイ子

今日もホリホリ

web拍手 by FC2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
