
web拍手 by FC2

気づいた事・・・・・が!あるんだ!!!!!

( ´・・`)ゴキゲンヨウ

いやぁ・・・・別にホント、大した事じゃないんだ。

ちょっとね・・・・ウン
全くAIONと関係ないんだ!!!
でも、カテゴリミスってAIONにしちゃいました系で書いちゃうんだからっ!!

え?!意図?


そんなのないよ!だってモブだもん!



違うのっ!違うのっ!(何が



皆様のコメントほんと嬉しくて嬉しくて返事書くのが楽しいんですっ!(ここアピール

で、さっき書いたやつを見てたら・・・・

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
タイトルに宛名かけばいいんじゃぁぁぁん(●´I`●)
って気づいたのっwwww


だからって?
別にここでいわなくても頭の中で処理しとけよって?

いいたかっただけなのぉぉぉぉ!大発見だったんだもん!ブ─(o`・ェ・)ノ)´Д`。)─!!


以上、報告を終わります

続きはwebで!

» Continue Reading

web拍手 by FC2

ちょっと・・・・気になりません?

ぅん・・・気になるよね・・・
すっごい気になるよね!!!!!

テレポの鳥の目ってどれ!!!!
ェwどうでもいいって?!
そんなわけにはいきませんっ!目がないんですうぅぅぅぅww
つい、ついマジマジとみちゃったわけっ!
目・・・あれ?ないのこのこ・・・んwそんなはずは・・・・・w

NEEEEEEEYOOOOOOO!!




目どれか、かんがえまっしょい!

Aion0038_20090611123425.jpg

» Continue Reading

web拍手 by FC2

弓はどうやらダメらしい

必死に・・・必死に一番苦労して育てたボウが・・・・
あたしには合わなかったっていうwwww
もうね、ダメww
逃げうちめんどくさすぎてしょうにあわなかったww
途中からあまりのめんどくささに、ずっと剣で戦ってたっていう・・・
ホント・・・やってくれるぜ!!!
10から11になることもなく、わが子はにました。

そして新たにソードを育てることにっ!!

名前ゎOoモブoO
まぁ、ただたんにほかの名前が思いつかなかったってだけなんだ(´・ェ・`)
明日からがんばってソード育てるぞぉぉぉ!
名称未設s定 1s

» Continue Reading

web拍手 by FC2

16時までまだ時間があるから・・・・

ちょっとSSたまりまくってるから➋連続投稿!
用事しなきゃいけないのに・・・・でも、、、でも書きたいんだ!!
つーか、SS載せたいんだ!

さぁ、もう適当にいっちゃうYO!
Aion003あ6

» Continue Reading

web拍手 by FC2

FFTプレイちぅ!

日本鯖プレイ必死すぎて、ブログ全然書いてなかったよっ!

あ、ご挨拶おくれました。
「やぁ、みなさん( ´・・`)ゴキゲンヨウ。そう、私がペ天使です。」
Aion00s37.jpg




まぁ、とりあえず一発目は眼鏡特集でしょうか(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
中国鯖でちょー気になってたけどしに過ぎて全くお金がなかった為、
購入できなかった眼鏡・・・
FFTではやたらお金がサクサクたまるからついつい・・・ついつい!!
買ってしまったというわけです(●´I`●)
んまぁ、あたし買ったの1個だけなんだけどねっ!
あとゎ、イケメンが買ったのをつけさせてもらいますた(^ω^)

とりあえず、ファッション大すきっこのみなさん!
防御?!何ソレ美味しいのってひとは眼鏡つけるといいおwww
つけてる人が、まぁ今はすくない!
性能がアイタタタなのでつけてらっしゃらないのか、知らないのかは分かりませんが!
ファッション重視なあたしは、防御なんていりません!見た目なんですうぅぅぅ!

じゃあ、4種類の眼鏡とくとごらんあれ!
(あ、正直・・・・^q^

» Continue Reading

web拍手 by FC2
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
