
web拍手 by FC2

男祭り

昨日は、暇だったからメインほっぽって
ランちゃんと一緒にサブで遊んでた(●´3`)~♪
顔だけ作りたくて作った、サブを出動させて
いざ、夜露村へ…
と思ったら、INするといきなりの開墾村…
(´゚A゚`)えええ
必死に走っていったよ(A;´・ω・)フキフキ

そして到着したら、渋ヒゲがいるではないですか!!
Σd(´∀`)イイ!ヒゲさいこー☆
とりあえず、隣に並んで見合いっこ


2007-11-22 15-09-28

(ぇ…そんな、そこはダメだってば×××××)





で、あたしがパンツいっちょだったのをみて、
一緒になってぬぎぬぎ…
あぁ…なんて暑苦しい光景……うぇうぇ
暇だったから、男3匹で寂しく抱き合ってたらそこに毒舌天使現る
2007-11-22 14-53-40


暑苦しい3匹を見て疾走。
とりあえず、追いかけてみるものの見失い裸で樹下を徘徊。
そしたら、どっこからかさっきの天使の声がするではないですか!!
ってことで、ストーキングのはじまりはじまり。うふふっ(*゜v゜*)
3匹で天使を探しつつ、追い掛け回しつつ…本当、ウザイやつらでゴメン('A`)
そしてついに橋手前で追いつく。
とりあえず、3匹で抱っこしませんかアタック!!
見事に撃沈…

悲しさのあまり、とりあえず重なってみる
2007-11-22 15-37-41

これ、適当に重なってみえるけど、
実際ランちゃんが必死になってがんばってますたww
あたしは、最初に倒れたから実際何もがんばってないくせに
へただなぁ!まだまだだな( ´,_ゝ`)プッ
とか言ってたwwwwwゴメン!!多分、あたしも位置調整とか絶対できないww

こんなことして遊んでたら、新たなパンツも登場して一緒になって遊ぶw
本当小1時間ずっとこんなことしてたよw
んで新たなパンツが消えた後、パンツが装備してた拳みて
「拳いいなぁ…」ってボソっといって歩きだし鍛冶屋のおっさんから拳を買う
一人でつけてるのもなんか、むなしいから
とりあえず、その場にいる全員分買いにいって、つけさせてみる
なんか、以外にサマになってる!!
うん、、、、カッコイイ!!!!!!!!

「はい!並んで」

いきなり、言って並ばせて見る。

Σd(´∀`)イイ!
なんかカッコイイ!!!
拳戦隊

無駄に編集('・c_,・` )プッ

この時間ちょー楽しかったよw
マジ、飽きなかったww
んで、このあとはクエでもしよかーってなって3人でクエした!!!
そしてそして、天使(椛ちゃん)がうちのGにはいってくれた(*´ェ`*)
これからも(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡

また、アホスなことして遊ぼうじぇ!! web拍手 by FC2

ダーンジョーン

最近、ダンジョンばっかりいってて狩り全然してないモブです( ´・ω・)
なんかねぇ、やっぱDのがおもしろいじゃないですか!!
だから、レベルが上がらなくなってきたダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
3日に1レベペースだよぉぉぉ!
んで、今日やっと73に!
ほぼ石クリだけで上げたw

まあレベル上げとか、(つ´∀`)つ置いといて
昨日は、19Dいってきますた☆
みんなサブ持ち出して、ちょっと適性ちっくPT!
メンバ構成は【獣、精霊、弓】
オパンツ戦隊でゴワス!!
パンツ戦隊


みんな突っ込んでいくから、
全滅したり、敵に追われまくったりでちょー楽しかったw
死んで町に戻った時、巻物2個かってきたのに
ラストはあっけなく終ったけけど( ´・ω・`)
あんなにボスって弱かったっけ(´・ω・?)
だって、獣は人型でいくし、あとは弓しかいないしw
あきらかに、ちょw無理じゃね?みたいなPTだったのにいけちゃった(・ε・)
鋳具出なかったけどねヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー
黄金のコイーンがいっぱいでたよ!



そんでもって、コノ前初めて79Dいってきた☆
お友達に誘われて、初79D!4人ダタ!!
はじめていくから((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
D内走りながら、やたら中身みまわしてたなぁw
なんか、走ってたら博物館っていうかでっかい骨とかあったりして
一人思わず立ち止まってSS!
初79博物館

なんじゃこりゃー!ってなってたw
レベルみんな高いから、サクサク進んで
あ、酒ありだから当たり前か((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
初見アマース!!
ちこかったw
その前に戦ったボスのがちょーでかくて、こっちがメインかとおもたw
ビシバシ叩いて、m9( ・∀・) ドーン!
初79

鋳具キタ――(゚∀゚)――!!
でも、ここで出るってことは…アマスさん・・・たのんますよ!!!





・・・・





やっぱでないよねorz


まぁ、あたしは、79いけただけで楽しかったから
鋳具とかどーでもよかったんだけど ( ・ω・)ノ
でも69で全くでないのには最近萎えてきてるけどね…
黄昏に逃げてるよ( ´Д`)=3

( ´△`)アァ-黄昏ループしたいよー!
誰か、一緒に黄昏ループループしてええええ!





おまけ☆
19D行く前いいった、49Dでへんな顔みつけた
ぶ、ぶさいく。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ブサイク

web拍手 by FC2

サボり魔ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ブログさぼりすぎて一週間くらい書いてなかった(´Д`):∵

そんな一週間の出来事をダイジェストでお送りしたいけど
そんな起用じゃないから、一番のニュースをば!!

もちろん、完美のことしかかかないけどね★ルンルン((´I `*))♪


モブたんケコーンしたぉ!
当日は、式30分前まで狩りしてレベル上げしてたなんて
内緒なんだから!!
イノシシ狩りながらレベ上げ必死だった…
そしてそして、西の月の仙人の所へ…
ちょっとドキドキしたww
22時になって、世界チャが流れて知り合いとかが
わらわら集まってくれて、なんかちょっと感激★
でも結婚直前に3回も浮気してしまいますた(・´з`・)プププ

そしてそして、仙人の所でクエを受け、完了!!
ついに頭の上にマークついたー(*ノωノ)キャー
これからもヨロティク♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ^ิ`)♡ラヴュラヴュ 
そして、みんなもお祝いの言葉本当にありがとぉ!嬉しかったジェ★

その後は、二次会で密書発動!
初めてだったから、どんなんかドキドキ
港行った後、万界いったらちょー空が激しいことにwww
人ワラワラ、アイテムボロボロ、コインボロボロ
スゴイ光景を見たキガスルwあたしも、見てたら参加したくなって空へGO!
敵やわいのに、攻撃力強いしそこらじゅうに沸くから死にかけた('A`)
でも、友達が助けてくれたおかげでなんとか生きたよww
あたしは死にかけたから、城におりてそのあとはぼーっと眺めてた(*゜ρ゜) ボー
(´;ェ;`)ウゥ・・・あたしも、もっと強かったらガンガン参加できたのに…
でも、またーり出来てよかった♥
お祝い、そして参加してくれたみんな本当にアリガトォデシタ★

結婚式3




その後、ぼーっとしてたら月星の湖に到着
何するのかなーって思ってたら、花火あげてくれてちょー感動。゜(゚´Д`゚)゜。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ロマンチックすぎて(*´ェ`*)ボー
本当花火綺麗だぬー♡♡♡
結婚式2

もう一枚載せようと思ったけどやっぱやめ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
フォルダの中の一人でみてニマニマしとくわ(◎*’艸`q*)
ぇ…きもいって?ゴメン(๑→‿ฺ←๑)昔からキモイんで許して♡


この後は、黄昏行って、59D行って何故かDツアーw
59は始め2人で行って、1匹目の蜘蛛ボスで全滅したwwwwwwww
88レベでも、相手魔mobだからヒールなかったらやっぱ痛いんだね(´・ω・`)
ゴレなんて、回復おいつかなくてソッコウ逝ってしまいますた(*´σー`)エヘヘ
そこに、神光臨!精霊さんがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
そのおかげで、サクサククリアできますた★人´Д`*)ありがとぉ☆
でも、鉄一枚使うの忘れてて本当にごめんなさい(´Д⊂グスン
完全に受け忘れてた('A`)
黄昏


Dツアー終了後、昔必死に倒した100レベの豹を思いだして
そこへ行ってきた★
なんか、そっから思い出ツアーになってたw
100レベ豹行く前に、へんな爬虫類を退治!
前はちょー必死に倒したのに、今じゃこんな簡単に倒れて…
あたしら成長したなぁ~って懐かしんじゃったw
で、メインの豹を発見!
前は5人がかりでちょー必死になって倒したんですよ!!
しかも、はじめは精霊なしの、戦士×3、妖精1で全滅
そのあとも頑張ってみたけど無理だったから、
寝起き直後の精霊を拉致w
そして、倒してヽ(*´∀`)ノわちょーい
本当嬉しかったよww
昔100レベ豹


で、コノ前。
なんと2人で余裕すぎるくらい余裕で倒せちゃったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今100レベ豹

なんか、もう100レベみても強いって感じなくなってしまったなー(´・ω・`)
あの頃は、こええええって思ってたのにw
もっと、上の敵が居たらまた挑戦したいなww
基本むちゃやって、あほみたいな遊びするの大好きだからなーww
150とかいたら、確実にむかっていくww
o┤*´Д`*├o アァー
もっと、オバカな事してあそびたいーーw
まぁ、昨日龍王倒しにいって、見事に散ったけどw
すっごい、ねばったんだよwww
以外にもったのにやっぱりダメだったww
強すぎる。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
いつか、倒してやるんだから!!!!

でも、この後、120レベのラクダを倒しにいったbb
まぁ、倒されて帰ってきたけど(^ω^)
範囲でボッコボコにされたwww
なんだよラクダのくせに!!!


一日ちょー遊んだ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
本当にァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
そして、これからも(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



そんなこんなで、もうすぐ73になります( `0д0☆)b
目指せ75!!










web拍手 by FC2

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

指輪つけるために目標69レベまでイベント中にサクサクあげたぉ!
でも、ちょっと頑張っちゃって、次の日に70レベになりますた(^ω^)
もう、この2日廃乙であります。
70になって、目標を見失ってたんだけど、
また新たな目標がたった!!
次は75!!
ハーゼっていうでっかいうさぎペットにするんだ☆
極楽鳥でもいいんだけど、(´ε`;)ウーン…
まぁ、とりあえずだぁりんとオソロ♡
しかし、75とか遠いなぁ・・・吃驚するくらい遠いわw
毎日狩りしまっくってたら、いいんだろうけど・・・狩り・・・・・・・・・・嫌い
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ペットのレベルも低いからサクサク自分のレベルだけあがっちゃうと
ペットがおいつかないから、ソロだし・・・・
くそぉ!ペットめ・・・・・・・・・・なんて可愛いんだ♡


そして、なんとモブたん今日完美で結婚しちゃいます♡
結婚記念に今日の22時から万界密書と夢幻密書発動させちゃうぉ☆
あたし、万界の空中で多分しんでるわ( ^∀^)ゲラゲラ
多分敵強すぎだって(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



web拍手 by FC2

がんばれ70!

いま、だーらーらーとメインのレベル上げ中なんだけど
一週間で3しかあがってないノ(´д`*)
なんか、狩りってさ・・・・ほらめんどくさいじゃない。
石クエとクエストと少々の狩り・・・
早く70になりたいよおおおお!!!
でも、まだ67・・orz
すぐって言うけど絶対にすぐじゃないゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
毎日狩りまくればいいんだろうけど、絶対にムリww
1時間狩れれば上出来!
とかいいながら、サブを育ててるなんて内緒。
ちょっと、精霊が楽しいお年頃なんだお((●≧艸≦)プププッ
精霊は30☆
ソロっこ精霊のせいで、支援がうまくできないかもしれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって、支援とか・・・向いてないかもwww
三国志オンラインしてるときに、支援キャラもレベキャップまでいったけど
正直ソロ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
PT組むとなんかすっごい疲れるの!!
支援って大変なんだね!!
他の人のHPとか状態とかみながら、がんばらないとダメじゃないですか!
もう、頭がまわらないっていうかなんていうか・・・
だから、支援職してる人すっごい尊敬しまつ(´∀`*)
逆に妖精なんて、勝手気まま・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
メイン・・・がんばってそだてよ・・・・

そうそう!そんでもって今日始めて範囲蜘蛛PTよく募集してる所に
連れてってもらったお!
確実に役にたってないけど、後から範囲をうってみる。
ポイズンミスト・・・・66・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ
66って。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ドラゴンうってもらったあとに、59スキルつかうと、
まあまあ攻撃はきくぽ。
1700くらいかな。
でも、正直全然役にたってなくて(´・ω・`)ショボーン
89の敵とか怖いお!!でも楽しかったんだもん!!
またイキタス!

んなわけで、今完美の公式も画面表示されませんが
どうしたんでつか!と問いかける
てか、一昨日からねてねーw
一昨日は朝まで完美でそ、んで昼から三重へレッツラゴー
まあ、電車の中で寝たけど。
んで、飲み会おわったあとそのままオールでそ
朝でそ。
帰りの電車の中でまた寝るデソ。
んでも、全然寝た気がしない。
つか、寝ろよとか言わないで。
今からすっごい久しぶりにミスド食べるんだから!
てか、前食べたの・・・・いつだろ


web拍手 by FC2
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
