
web拍手 by FC2

鯖選択・・・

鯖が2個あります。
もち1鯖にいこうと思ってますた!!!!


んで、昨日GMブログが更新されてた
多分見たところ1鯖は陽だろうな~って思ってるんだけど
2鯖のメンバーの中に・・・

» Continue Reading

web拍手 by FC2

早く寝たいが寝れない

リアルに寝たいが、寝れない・・・クソーwww
やる事が終らないよう・・
とりあえず、息抜きにブログでも更新しようと思う(・ω・)


今回は、Dとか龍門ってやつをご紹介


でゎ、どうぞ

↓↓↓↓↓↓


» Continue Reading

web拍手 by FC2

初日を思い出しながら、書いてみる

初日13日ゎ、17時からって事でギリギリまで完美してたけど
17時調度くらいにゎ完美おちて誅仙へGOGO!!してますたwww

でも、INした瞬間重すぎてまぁ、なんていうかNPCもバグってて
リログしないと話せないっていう・・
で、ちょこっとしたら、チャンネルふやしまーすってので
17時半からメンテ
18時に終ったから、IN☆

チャンネルが4個出来てたから、とりあえず4chの【ベル】へ
名前が気に入ったから行ったww

こっからモブの旅がはじまったのだ(`・ω・´)シャキーン

はィ、続きゎシタね!

» Continue Reading

web拍手 by FC2

誅仙Cβ終了しちゃったね(´・ω・`)

久しぶりにブログ復活でつよーー(・ω・)ノ

誅仙にはまりまくって、mixiでゎなんかゲームネタばっか
書くのもあれかなーって思って
ブログを復活させてみた。

今回は誅仙のCβに当選したから、ちょこっとやってみるつもりが
めっさはまってしまったww
ちょうど完美も飽きてたからいいタイミングでキタ━(゚∀゚)━!

10月13日から26日17:00までで
毎日ガンガンやってしまったっていう

終ってからブログ書くのかよ!!
って感じだけど、そこは。。。。まぁ気にしないでよ(´・ω・`)

はィ、続き


» Continue Reading

web拍手 by FC2
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Plofile+

モブ

Author:モブ

【PSO2】
始めるぉ!

鯖:ship4
メインブロック:未定
チーム:未定

+Link+
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
このページのトップへ
